今日は早く終わったから開いてみたらたくさんレスあって嬉しい!
ありがとう!

あと書き方が悪かったか書いてないか忘れたけどA先生が彼女を連れてきてるのは今回だけじゃないよw
私がたまたま会わなかっただけで、帰りも彼女を車に乗せて送ってあげてたとか話しは沢山聞いてたよ
ただツーショットを見たのは前回が初めてだった
あと被害者面もしてないよw
加害者ってのは分かってたけど、むしろ彼女を見たことで余計自覚したってこと
大事な彼氏とやっちゃってごめんねって思った
でも私も悪いのにA先生を悪く思って嫌いになりそうな自分がもっと嫌なだけ

自演に関してはもうしてないとしか言えないw
少なくとも大学にいるときはわざわざここに書き込むことはよっぽど時間が空いているとき除いてあまりない
写真のうpも下着は載せたくないし、前のスレでも言われたけど一つ載せたところで次から次へと他の証拠出せって湧いてくるからあげるだけ損だって言われたから、確かになと思ってあげてないだけだよ
一枚だけなら女だって分かるものあげてもいいけど、所詮こういうところなんだし騙されてやるかくらいの気持ちで見てくれたらいいな
もちろん私はただの26の女だし、リアルタイムの気持ちたくさんここで聞いてもらって満足してるよ!
嘘ついてないこと誓うわw