粘着
アスペ
宗教盲信者
上記を逸した愛国心を振りかざして文句しかいえない頭のおかしな人
嫌味
ひとをの小馬鹿にする
別の障害者と同一視し見世物のような笑いものにする
半匿名掲示板の性質だろう
そりゃ所詮は他人事だ、そうなって当たり前なんだろう
絵空事としか思えないんだろう

安楽死法案可決について真面目に考え本気で発言している人のツイッターをフォローリプなどして、
ここと並行しながらいろんな知識や問題点などを自分の中では列挙してきたが、もうそっちだけに絞るよ

ちょうど、Dignitasではないが同様ことをスイス限定で行っている団体の創設者や、
フランスの安楽死法案可決のために活動するグループと会話する機会も得られたてころでもある

ここまで引っ張っておいて悪いけどもうスレは閉めるよ
ツイッターのように名前が出ず発言に責任を持たなくていいからお花畑が思いつきで適当に書き込んで偉そうにできるんだろう
別の視点からの意見を期待した俺が馬鹿だった

おそらくここらに出ている情報て検索すれば俺の垢はすぐ特定できると思うから、
なにか言いたいやつはそっちにどうぞ
文句も含めて粘着したければそれもまたどうぞ
ブロックして通報するだけだ

時間と手間取らせてすまなかったな
このレスさえも、逃げただの、ほらネタだから〜だの何だの言われるんだろうが、
その書き込み自体に書き込んでる人の幼稚さや厚顔無恥であったり陰湿な性格など
その人の間違っても胸を張れないような部分の集大成として露呈する結果になるだけと考えもせずに

ともかくいろいろありがとう
では皆さんお大事に。