>>796
私柑橘系好きだからグレープフルーツだめな時点でそこそこの苦行なのに見たら泣いちゃうと思う
見るけど

>>797
いやほんとにね痛いみたいなの
わざとぶつけたりはもちろんしないけど人通りが多かったりエレベーターから出るときに前を歩いてる人が急停止してはカラスも勢いよくぶつかってしまうことがあるのねんに一度くらい
で、むかしそれで、女の人にぶつかってしまってまたその人が絶妙な高さのヒール履いてたもんで、うずくまって震えてたのそれこそ生まれたての子鹿のように
本当に申し訳なくなって、近くの病院、行きましょう、すみませんでしたってすごく謝って見てもらおうと促したんだけど、大丈夫ですといいながらまた生まれたての子鹿みたいな歩き方で去っていってどう見ても大丈夫ではなかったけどなんかもう言葉かけられなかったの
それ以来すごく注意してるんだけど、たまに忍者のような足さばきで後ろに私みたいなのがいると跳ねるような動きで逃げていく人がいると気づいて、そういう人達のことを我が家では「経験者」と呼んでいる