>>140 こんばんは!
ありがとう、照れてしまうな(о´∀`о)
難しい質問だね、前者は
どこも良かったんだよ
敢えて言うなら街はイタリアのヴェネツィアが最高だったよ
観光地だけどもう完全に観光全振りだから純粋に楽しめたよ!
自炊するならイタリア、トルコかな
イタリアは特に食材の質が良くてスパゲティー作るのが楽しかったね
ローマのゲストハウスで他の宿泊客にお裾分けしたら喜ばれたよ!
トルコも食材の質が良くてね、イズミールという場所は特に食材が安くてさ
あれも、これも、あっあれも欲しいって買っても150円だったりしてさ
僕にとってチャレンジ出来た国はネパールだね
エベレストベースキャンプトレッキングは道のりは長くつらかったけど3週間かけて標高5340mのベースキャンプまで行けた時の経験は得難い経験だった
オーロラを見たいという願いがあったからアイスランドも良かった!
物価は高いけど、天気予報、オーロラ予報とにらめっこしてレンタカー、ジムニーを相棒にして走りまわった先にオーロラを見れた時は思うところがあったね、旅の最後だったから余計にそう思えたよ

最悪な国はないかな
そりゃ国々で多少嫌な経験はあったけど致命的なことではなかったし今となってはそれもまたいい思い出だよ
トラブルっていうとあぁ、あったなぁ
ニュージーランドのオークランドのホステルに泊まった時は二段ベッドだったんだけどね
下にスコットランド人の兄ちゃん、上に僕だったんだ
普段はいい奴なんだけど酒癖が悪くてね、夜遅くに帰ってきて騒ぐんだ、スマホがねえだの金がねえだのぎゃあぎゃあ騒いで僕が寝てるベッドも揺らされたりね
面倒くさいから寝たふりしてたけど
結局彼は追い出されていったな
そしてなぜか僕は彼を見送ったよ、嫌いじゃなかったんだろうね

ラオスの宿の従業員の女の子にカッツォを触られましたww
でもそれ以上はなかったよ