>>434
 そ っ ち か よ !!
夫婦ともども初めてだから2人で模索していく?みたいな?
知識は妻の方が知ってんだから教えてもらったりw
Mに教えられるSだっていいんじゃなかろうかw
もともと妻とはそんな関係ではないしな

キハダ久しぶりだな、家業継ぐのって4月からだっけ?
自分の腕で稼ぐって憧れるわ

つーか俺がびっぷらでメシメシ言うのは、実生活で披露することがあまりないからだ
夫婦の会話でメシの話ばかりしている訳ないだろw
そりゃ少しは妻とグルメ外食日々の食事の話はするけどね、四六時中している訳ではないw
今日何があった、楽しいことも愚痴もうんうんって聞いているの好き

外食って雰囲気も大事だよね
”へぇ〜私さんってこんな店知ってるんだ”なんて言われた日にゃあ嬉しいもんだぞ
”こんな食材使ってるんだ〜”って、”美味しいね〜!”って、本当にうれしそうな
顔してさ、その笑顔だけで俺はメシ3杯食えるってなもんですよw

性的嗜好ぐらい夫婦でクリアーできないとね
いいんだいいんだほっとけほっとけキハダw

>>448
カイリ嬢も来ているんですか
先日はどうも申し訳ない

新婚旅行ね
俺はヨーロッパでもハワイでもオーストラリアでもって考えていたんだよ
そしたら国内でいいって言うのよ
遠慮してない?って何度聞いてもあたし温泉とか名所旧跡がいいって言う
3年付き合ったけど、妻が行きたいところといえば温泉やら名所旧跡
歴女まで行かないけど、資料館や博物館の説明板読みまくるからなぁ

じゃあ日本でどこ行こうかって話になった時に行きたいところピックアップしようって言って
じゃあそこから選ぼうと妻には言ったが、本当は全部連れて行こうかなって予定組んでおいてるw
まずは札幌や旭山動物園行きたいって言ってる
こないだの出雲・大阪・京都・伊勢は妻の希望w
さすがは三重は真珠の本場だよね、ミキモトだけじゃなく老舗揃いですよ気に入ったの購入したり
出雲では誕生石の勾玉アクセやら可愛いね〜

海外旅行より国内旅行は安価ではないからいろいろ大変ですが
俺も楽しかったりw