>>199
>>195
>ん?家事が先で時間余ったら仕事やればいい、って話なの?
>それじゃ「収入差で家事分担すべきかどうか」って話と変わってくるじゃん

変わってこない
家賃入れる余裕がないなら家事を再優先にしろってこと
3000万と1000万だとしたら収入比率で家事分担すればいいよ
家庭への貢献度をまず考えろ
家計へ何円入るのか、どっちがいくら入れてるか考えてから行動しろってこと

>意味が分からないと書いているところ、この意味が分からないならお前がおかしいよ

追記したので>>198参照してくれ

>解決方法を提示しろというが、俺も皆も散々してくれてただろ?
>それを「収入差で家事分担すべきかどうか」って話してんだよ違う話すんなってわめいてたのは他ならぬお前

ほんとバカだな
家事分担以外に方法あるなら提示しろってだけで
俺と相手の間柄の解決方法なんて要らん

>アドバイスを大きなお世話と思うならアドバイスを求めるなよ

アドバイスはもういいです。

>可哀想な人間と書いたのは煽りではなく心からの気持ち
>自分のためを思ってくれてる人を馬鹿にできるような人間は可哀想で哀れとしか思えんよ

どうでもいい〜

>折半にできないなら他の方法を考えろよ
>もしくは折半にできない理由を解決しろよ

これもどうでもいいんだけど、折半できないのは収入差のせいじゃね
どうしようもないから、その代わりに家事しろってこと。

>できない理由がお前にあって解決できないならそのせいで不満が生じても我慢しろよ
>相手のせいで解決できないなら相手の意識か相手の状況か相手自体を変えろよ
>相手が半分払えないような家賃の家に住んでるから、ってことなら相手のために家を変えるか家のために相手を変えるかお前の損得しか考えられない脳みそを変えろよ

俺と相手側の間柄はもうどうでもいい
スレタイに答えてね