同じ土俵という認識で相違ありませんよ。荒らしである我々は友人のようなものです。

とはいえ、私は1万円というお金を夏までに不労所得的に50万円にしないといけないという数奇な道のりを歩くわけではありませんが、
道のりは違えど、貴方の不憫さには理解を示しているつもりです。

“自分の思うようにならないからと発狂したり人格攻撃やらレッテル貼りやらしてるおまえはどうなんだと”
触れないも何も、あなたのおっしゃっている事が私に該当するとは思わなかったからです。具体的にそう感じた当該箇所を抽出して指摘してください。
私としては大変、有意な意見として貴方を評価したつもりですが、それが貴方独自のバイアスで「人格攻撃やレッテル貼り」となっている可能性を危惧し、
統計的な観点等を含めて定量的評価をお願いします。

なお、私のあなたへの意見は個人的評価であるため、私個人の思い・主義・主張が入っている事は事実です。とはいえ、そのような意見すら今の貴方には貴重であるように感じました。
教えて下さい。友人である私から得た貴重なアドバイスについてはどのように活用されていくんでしょうか?

貴方の知見では見えましたか?50万円を獲得するヴィジョンが。
ご無理はなさらない方がいいと思います。

また、こちらも個人的な意見になりますが、質問スレとはいえ限度があるという考え方もあると思います。皆さんもそれを指摘されているのだと思いますよ。
簡単な具体例とともに提示しますが、例えば「相対性理論についての質問に答えていくよ」というスレッドがあったとして、
そこに「方程式」という概念そのものに対しての理解が不足している人間が質問を挙げに行くというのはあまりにも準備不足であると感じるわけです。
そのような部分から人は「やる気のなさ」や「素質のなさ」などを評価します。大抵妥当な評価に落ち着きがちです。

悦に入っているのではなく、実質的に危機的状況に陥っているであろう貴方としての在り方に警鐘をならしています。
貴方にとっては余計なお世話かもしれませんが、これは例えばイッチが有意義な情報を提供してくれたとして、それと同様に同じく価値がある情報と私は考えています。

現に、貴方は1月中旬からこのスレッドで無知蒙昧を披露し続けていますが、2週間経っても何も結果は出ていません。
仕事ができない事情については読みました。ですが、仮にコンビニでアルバイト出来ていたら8万円、10万円は稼ぐことができているぐらいの期間だという考え方は持つべきです。
あなたは、それを活かせなかったんです。

考え方、やり方、在り方を変える機会ではありませんか?
正しくレスポンスを返していただけることを期待します。

では、引き続きよろしくお願い致します。