>>809
警察の証言のみ採用するのは違憲だとスレ主が言ってることじゃん(>>797
もし裁判所が憲法違反してまで警察の味方をするならば裁判所だって悪い
どちらがより悪いと考えるかは人にもよるだろうが、警察を御しきれる者がいないという点
公平性を欠くことで生じる司法への不信感を考慮すれば、俺は裁判所のほうが悪いと思うんだが?
そんなに異端な考えなのかい?スレ主からすれば憲法違反をする裁判所はたいして悪くないのかい?

>君は警察関係者では無い第三者だと?

俺が警察関係者だとしたら、スレ主の裁判がいつあるのか聞く必要はない
裁判が本当にあるのか?と尋ねることもない。
繰り返し191や756のような質問もする必要がない。
158、160、162、230、233のように今回の事件でスレ主に弁護士は付いていないと誤解することもないだろう
関係者なのにそんな初歩的な情報を知らないはずは無いしな。
それに今回の件ではもし裁判で警察の証言だけが採用されるとすればそれは正しくないという主張だしな
更に言えば、618のスレ主に暴行したという警察官を訴えるべきだと勧めるのか?関係者が?

で、スレ主が考える俺が警察関係者だと考える根拠は?

>誰が信じるんだ?

というくらいだから誰でも理解できるような客観的な説明ができるはずだよな?