>>459
わかりやすく表示してあるのに(問2)と
(問3)の後半『証明できた内容をこのスレで披露したら良いのではないか?』
には答えてないね。早急に頼むよ

さて、去年の3月から4月頃に告訴したらしいが
(問5)告訴して9〜10ヶ月過ぎたのに未だ起訴か不起訴か決まらないというのは遅いと思う?
それともそれは妥当なことで、更にもう少し待つのもやむを得ないと思う?

>追加報告の件については妄想全開で「追加報告してない」と決めつけた上で書いたの?

その言い方じゃわからんが、(問6)結局追加報告はしたの?
俺は刑事告訴については詳しくないが、未だに起訴、不起訴が決まらないというのは遅いように感じる
まあ検察?も捜査が難航しているのならしょうがないのかもしれん
そんな困っている彼らにとって1月16日の>>316の発言は非常に有り難いんじゃないか?
検察?にとってはまさに干天の慈雨となるはず
(問7)『担当さんの犯罪行為を証明できた』のだからその内容を報告さえすれば
そう遠くない内に起訴されるはずだよね?少なくともそう期待するよね?
(問8)それを踏まえた上で、いつ頃までに起訴されたら許せる?つまりいつ頃まで待てる?
(問9)その期間を過ぎても起訴が決まらない、または不起訴になった場合
マスコミ等に取り上げてもらうよう頼むことは良い選択肢ではないか?

なにしろ、警察の犯罪行為が証明できているのに遅々として起訴が進まない
または不起訴になるというのは社会的のも良くないことだしな。最も検察審査会とかにも持ち込むんだろうけど。
ネコババ事件はまだ証明すらできていない頃から
記者が取り上げたらしいから、証明ができているのなら尚更扱って貰えると思うよ。
社会正義には興味ないといっても、マスコミに取り上げられて損はないだろう?
(問10)過去スレも含めてスレを立てた目的は何?日記帳じゃないよね?相談スレでもなさそうだし
社会正義でもないとするとなんだろう?