>>296
クジラばっかり食ってきたやっぱ和歌山クジラ多いわ
あんちゃんのスロパチ勝ち運は···うん聞かないことにしよう
自分より下がいたという精神安定剤に使えんこともないけど俺よりは勝ってってる可能性もどんぐりの(ry
今年も正月パチで勝ったって人に出会う事は出来なかったようや

変なテンションなので寝る前にワイが変わった場合のシミュレーションをしてみる
▪チェンジクレームの嵐で店の評判が地を這い地面にめりこみブラジルあたりから突き出てくるレベルになる
▪体重XXXkgにボディプレスをされました
▪朝青龍を見てテンション上がったとかで土俵入りが出来るんだーと見せてくれました雲竜型でした何がしたいんだしょうか
▪何が出来るの?と聞いたらうどん打ちとタックルなどと抜かしてきました
▪私は抜けませんでしたが家の床が抜けてしまいました
▪お詫びにと新聞紙とベニヤで補修する姿がどうみても年食った新弟子 
▪シャワーをするとどうも髪の毛が薄くなって気持ちが悪い
▪服が変
▪期待してた性別と違った
▪ベッドに寝転がる時に受け身
▪ついに救急警察がくる→ワイ「乗ってくれと言われ普通に乗っただけなんですけどねぇ···」警察「体重は?」ワイ「正直に答える」
警察平成30年1月2日20時25分被疑者を傷害容疑で逮捕

デッシ!あんちゃんは100パーかどうかはしらんが頑張ってそうに思うから頑張れとは言わんwww レリゴーレッツゴーや!
>>298
99パーセント好かれとると思うから大丈夫やろ 客のええ飯と好きな相手との王将なら王将のが心は休まるやろ
ただまぁあんま引き伸ばさんと会う機会出来たら告白したれや

わしゃ明日もドライビングで帰る他に来たやつ全員ペーパーとかでほとんど運転ワイに回ったしんどいwwwwwww寝る!!!!