保守するお〜♪(*´O)ゞファァ~~

昨日早速スーパーカップのティラミス味を食したおw(*´〜`*)モグモグ
コーヒーやココアの風味とうっすらチーズ味のアイスが絶妙なバランスで、個人的には大当たりだったおw(・ω・´)
またリピートしたくなるお味ですたw(´∀` )

右目の結膜炎及び視力低下についてご心配頂きましたので、結果を報告させて頂きます(*´ω`*)
最初とは別の病院で眼底検査をしてもらった所、眼底には特に異常はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ
視力が落ちていたのは、私は昔からまつ毛が長くて多くて逆さまつ毛なので、まつ毛がたまたま目に刺さったりして角膜に傷が付いたとの事でした(ノ◇≦)
なので、新たに貰った薬を指していれば2〜3日で視力も恐らく元に戻るという事で、その他の対処法は「まつ毛をピンセットで間引き」したり「ビューラーでまつ毛を上に向かせる」との事でしたw(^ω^;)
結膜炎自体は既に治っているとの事で、いっちゃんをはじめご心配頂いた方々、誠にありがとうございましたwm(_ _)m