>>44の続き

このおぢさま、TNK以外もすごくて、やたらテクニシャンwwwwww
キスも乳首舐めも耳舐めもクリ攻めも指マンも…ちょっと反応すると、そこを的確&優しく&ねちっこく攻めて来るとゆー…頭の良さ?勘の良さがあってー
性欲だけで突き進む、自己中セクスばっかりの定期セフレとは大違い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
濡れやすさには定評があるワタクシですが、いつも以上に溢れてしまいました…w
そこを見逃さずに言葉攻めして来る辺り、Sっ気満々で楽しかったwwwwww
スパンキングも手慣れてたから、安心して身を任せられたわwwwwww

そして、かなりの絶倫っぽいwwwww
フリータイム6hいて、ちょっとの休憩以外はずっとズコズコしてくれて、持久力&体力ハンパない\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
インターバル30分くらいで2回目トライ出来たしねー
量もドバドバ出てて、事後のゴム見てびっくりwwwwww
まだ回数出来そーって言ってたから、ポテンシャル高い\(^O^)/\(^O^)/

結局、淫乱ビッチのワタクシ、何もテク披露する間もなく完敗\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
イかされまくられ過ぎてヘロヘロで…wwwwww
フェラも、太さがあるから亀までしか咥えられないしー…
それ以上は歯が当たってダメだった\(^O^)/\(^O^)/
半勃ち状態でやっと半分くらい咥えられる感じー
口小さいから、やっぱり太い人はフェラ大変\(^O^)/\(^O^)/
長い人なら喉奥で締めたり、上顎に亀擦り付けたり、いろエロ出来るんだけどもー
太い人は頬張るだけで精一杯\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

正直、今までまぐわった中で一番良いかも!!!!!
セクス以外のトークとか気遣いっぷりとかも含めるとー
さすが年の功だと思いましたwwwwww
やっぱりおぢさま良いよおぢさま…!!!!!
20代の頃はひたすら年上狙ってたしねwwwwwww
またゼヒお手合わせ願いたいTNK…おぢさま!!!!!