朝食→掃除→外出訓練(TSUTAYA→図書館→役所前→スーパー)→昼食→自由時間、DTM→夕食→風呂→自由時間→就寝→目覚め→今ここ

失うものは何も無いのに、じゃあ何を不安がっているのかって突き詰めていくと、
結局疲れるのとか焦ったりまごついたりするのが嫌なんだなっていう程度の事で、
そこまで考えて、じゃあ大したことねーじゃんって思う様にしてるんだけど、
やっぱり役所に入ったり初めてのお店で買い物するのが大変っていう体たらく。
なにこれ自分の身体じゃないんですかね。自分の身体なんだから自由に出来て然るべきなんじゃないですかね。
もうホントおっさんはおっさん自身なのか疑わしいです。俺に反逆してるのは脳みそですか。
それとも脳みそに身体が反抗してるんですか。何がそうさせてるんですか。
誰の命令なんですか。俺の身体は俺のものなんで、ほんと、やめてもらえますか。
これ誰に言えばいいんですか。俺は何と戦ってるんだ。みんなが幸せになります様に。