>>318

それは別の見方をすれば「警察官は犯罪行為をやっていない可能性だってある」ってことだよ
最初にスレ立てたときから何も進展がないことを自分で認めてるだけじゃん
そろそろ現実を見なきゃ?
警察が悪いか悪くないか、証拠や客観的な証言を一切示せない状況で
この掲示板に集う第三者が断定するなどそもそも不可能だろう

ここからはアドヴァイスだけど、世の中には印象ってものがある
おじちゃんは自分自身の印象がどんなものか分析してみたことはあるかい?
正直あまり良くはないわな、自覚してるよね?いちいち理由は書かんがスレを読み返してみれば
信用出来ないことはわかると思う。その証拠におじちゃんの話を信じ応援してくれる人もいなかっただろう?
対して警察の印象というのは、全く見えないんだよね。このスレに来て反論するわけじゃないし
おじちゃんの話からの印象だけだがそもそもおじちゃんの話は信頼できないし。
だから相対的に警察の方がまともな印象を受けるんだな。
よって警察が犯罪行為をしたのか、してないのか、断定はできなくとも
読んでる人がどちらを信じるか?という点では大きな差が付くと思うよ
もっとも証拠でも出せば一気にひっくり返るんだろうけど。今月も進展無しでフィニッシュかな?