>>31
一応この1年距離を置いてだんだ。
・2人でどこかに行く事はしなくなった。
・LINEのやり取りを必要最低限にした。

進路の相談には乗るけど、恋愛相談や交友関係の相談には極力乗らないようにしてる。JK彼氏が相談してきた時は乗るけど。
JKが親とケンカして俺の家に逃げてくるのは辞めさせた方がいいのかわからん。俺と彼女だけの事を考えるとやめたほうがいいのはわかってる。それから、JKが高校卒業してまで甘えさせようとも思わない。今の年齢だから夜、どっかでフラフラされるのが心配なんだ。
それでもやっぱり距離が近いのかな。

>>32
恋愛感情なんてある訳がない。
叔父さんや叔母さん、いとこ、いとこ旦那含めて、俺が思春期の頃、めちゃくちゃ支えてもらった。
そんな大事な人達の宝物がそのJKなんだ。
それにあの時期にJKが産まれてきてくれたから俺はグレないで、今、普通の社会人が出来てると思うんだ。
10代のどん底だった時、赤ちゃんをあやしたり、散歩に連れてったりしながら、自分の人生の事も考え直させられた。
だからこそ、彼女に浮気や恋愛感情云々言われると、ムカつくというより、気持ち悪さを感じてしまう。まだ他の女との浮気を疑われる方がマシなんだよなぁ。