>>709
こんばんは〜ぜひぜひお久しぶりにお越しいただければとてもうれしいです♪
変化版というのは、メニューに載っていないということでしょうか?
もしもそうでしたら、うーんそうですね〜味の濃い目や薄目などは基本的にお伺いできます!
あとは豚キムチやエビチリ、かに玉などをご自身で乗せて組み合わせるという方法もありかもしれません。
ジャストサイズメニューでお試しになればお手軽ですよ〜。
>>710
餃子の王将の品書きではニラレバ炒めでございますーが、
お客様がお好きなように呼んでご注文いただきおいしく出合っていただければ、
レバニラでもニラレバでもどちらでも構いません!
ちなみに私はご提供の際に「ニレラバ・・・」と誤って謝って1から言い直すことがたまに(__)がくっ
>>711
私はホール専門なのでぜんぜんわかりませんが、
厨房さんとお話しているとおうちのコンロとはやっぱり色々勝手が違うみたいですね〜。
基本的にずぼらで適当なごはんで済ませる私は家庭用コンロで十分ですが(;一一)コンロを使わないことも多々
>>712
大阪王将さんの冷凍餃子はリーズナブルで便利で人気ですよねー。
とはいえ、私は京都王将で働かせていただいておりますので、
餃子の王将の餃子もまたご賞味いただける機会がございましたら幸いです<(_ _)>