皆さん、こんにちは!
本日は大学の図書館で睡魔と全力で激しいバトルを繰り広げていたところ、
「ちょっと結構大変だから1時間早く来て〜」と副店長から着信あり(; ・`д・´)いつもながらちょっと?結構?どっち?
とにもかくにも大変だ〜と急いでお店に着きまして、これから働かせていただきます。
こちらは肌寒い小雨の空模様ですがすでにお持ち帰りのご予約もたくさん頂戴しているそうで、感謝感謝です。
忙しいながらも丁寧に心をこめてお迎えしますので、ぜひお気軽にご来店ください♪

>>376
ご友人とのご来店、誠にありがとうございました!
五目そばではなく餡がかかった五目やきそばでしたら、店舗ごとのオリジナルメニューですね〜。
お気に召していただけて、とてもうれしいです(*´▽`*)

ちなみに、私の働かせていただいているお店では、こってりラーメンはございますよ。
全国的なレギュラーメニューではないメニューですので、地域が変わることが無かったのかもしれません。
また出合っていただけますように(一人一)お祈り

>>377
本日も大学の食堂で頂きました♪
朝はそうですねーとにかく寝坊の常連でして、適当ですね・・・。
それでもさらに食いしん坊なので残念ながらおなかはたいてい空いておりますので、
何も食べないということはほぼないです。
ちなみに本日はお味噌汁と塩むすび1個と柿でした(*_ _)おじいちゃん柿ありがとう

>>378
ございますよ!
ただし、お店によってオリジナルメニューとして内容はまちまちです。
私の働かせていただいているお店にはランチの他に、定食も豊富にございます♪
複数の店舗で定食の食べ比べをなさっているというご常連さんもいらっしゃいます(^^)/