浮気された22歳女です。
彼氏から浮気自体を半年以上隠されていて、彼氏は浮気を隠しつつ「好きだよ」と言ったり、私を愛してました。それが怖くてたまりません。
もし浮気してしまったとしても、浮気してすぐ打ち明けてくれたら、ずっと隠されてるよりどれほど楽か…。
私にも非があったと思います。でもそれだったら尚更、浮気する前に、こういうところが嫌だと伝えてほしかったなあとぼんやり思ってます。
もう取り返しがつきませんが、もっと話し合いたかったなと思います。
浮気自体ももちろん辛いことですが、自分の愛している人からずっと隠されてたってことは、耐えきれません。
二週間前に浮気のことを知ったのですが、未だに、いきなりそのことが頭を覆い尽くして、何も考えられなくなる時があります。
時間と共に薄まったり、彼氏を嫌いになれればいいですが、それもできません。変えられない自分に対しても嫌気がさしているので、そろそろ、限界かもしれません。
みなさんは別れるにしても再構築するにしても、良い結果になれることを祈ってます。
長文すみませんでした。