会って話すと決めてからは、とことん責めてやる……とか思っていたんだけど、考えたてらむなしくなった
彼を苦しめたりもし不幸になったとしても、その先私に残るものは何もないし、別れてよかったーとか思われるのも嫌だった
それに、元カレは最低だとは思うけど本当にずっと大好きだったし、それまでは幸せにしてもらったことは事実だし
正直、綺麗ごとだと思うけど、最後は良い形で終わらせたかったんだ
だから、未練があると思われないくらいのおしゃれをして会いに行った

ぎりぎりまでどういう態度で接するか葛藤はしていたけど、仕事終わりに急いできてくれたこと、真剣に話してくれたところを見たら、もういいかってなった
お互い考えたことを言って、聞きたいことも聞いて、今までのありがとうもごめんなさいも全部言い切った
これからは大学時代の部活の同期としてお互い接することになって、最後に握手してもらって、さよならした
本当に終わっちゃったんだなと思って泣いてしまったけど、言いたいこと言えてすっきりお別れできたと思う

振り返ってみるとエゴエゴしいなあと思うけど、後悔はない