今日はここで終わりにします
なんとか淫語や擬音を使わずに表現していますが、そろそろ限界が訪れるでしょう

俺は彼女の一挙一動を知るため、発言を全て録音しています
そうしなければ、彼女の躾に支障が生じます
奴隷は、体に覚え込ませないと、命令を聞かないので、責苦をたくさんする主がいるそうですが
俺はちょっと違います
俺の場合は以前、奴隷が約束した言葉を全てデータベース化して取ってあります
そうして、それに矛盾した言葉が出ようものならすぐさまその録音を引っ張り出せるようにリスト化もしています
これは民事裁判での証拠調べ(証人尋問)と同じ手法です
確かに責苦を行なって体に刻みつかせるという方法もありますが(ほとんど皆それを使う)、俺はちょっと違うようです
もっと、こう”精神的に”支配したいというか、奴隷もその録音を聞くと何も言えずに土下座します
何も言えませんよね、それは奴隷の声ですもの
そういうふうに奴隷がいかに自分がはしたないかを教え込ませるのが重要かと思います
叩く引っぱたくのは簡単です、俺は敢えてその簡単な責苦をせずに、精神的に責苦を行ないたくなりました
確率としては、2回目にはちゃんと覚えています
叩く引っぱたく人はその行為が好きなのでしょうが、俺はそんな簡単な手法は使いたくないのです
叩く引っぱたくはあくまでも快楽を引き出す手段でしかありません
だって、覚えない奴隷に手をあげるって、猛獣使いじゃないんですから
奴隷はちゃんとした人格を持った人間ですから、それなりの扱いを致します

こんなこと考えるのは、彼女が奴隷の時だけですよ
毎日なんか考えていませんから安心してください

今日はここでおやすみなさいです
皆様ありがとうございました