結婚前提のお付き合いをしていますが、変な方向に向かいそうで怖い [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
58名も無き被検体774号+@無断転載は禁止2017/06/20(火) 19:03:51.56ID:tT5NKdYi
>>54
今日も彼女が「早く返事して」って言うような視線をするんですよ
俺が焦らないでくれと頼むと「申し訳ありません」って謝る訳ですよ
せめてそのかしこまった言葉、普段は出さないでほしいと切に願うばかりです

>>55
彼女が言う「教科書通りのセックス」には絶望感を感じましたが、俺は「女性を痛めつける奴はクズ」と
考えています
それは、肉体的にも精神的にもです
じゃあなんでこんな行動に至ったかというと、難しいですけど、男としての尊厳を踏みにじられたというのかと
男として扱われなかったという心理がこの行動を衝動的にしてしまったというのでしょうか
彼女は1回目以降の夜の営みについて「フン」って感じでした、それは傷つきましたよ
でも、自分で招いた教科書セックス、仕方ないんだろうなと思っていたら、なんか空虚感がありました
寂しいと思ったのかもしれません、現在持ち家に一人住まい、寂しいですよ
その日は彼女をめちゃくちゃにしてやりたいとしか思わなかったです、最低ですが
なんか「フン」ってされるのがとてつもなく嫌だったのかもしれません
自分勝手ですが、そうさせたのは自分の責任なのに

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています