結婚前提のお付き合いをしていますが、変な方向に向かいそうで怖い [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
57名も無き被検体774号+@無断転載は禁止2017/06/20(火) 18:49:37.24ID:tT5NKdYi
今日は現場から珍しく直帰できました
いいですね直帰
たまった洗濯物洗うだけなんですが

>>53
今回のSとMの主従関係というのは、恋愛関係から”心配事”を全て取り除いたというものなんじゃないかと思います
いってみれば、愛情表現をしなくても「主」についていけるような関係です
俺は女性と付き合った数=年齢だったので、彼女が初めてですが、「何しているの?」「どこにいるの?」
「さっき話していた女の人誰?」などの会話・メール・諍いが一切ありません
俺としては心配事があるならいつでも言って、と彼女に言ってきましたが、今までそんな事はありませんでした
彼女と会話・メールする内容はたわいもない話ばっかりです

他の恋愛関係でいらっしゃる方々は、そういう”心配事”のメール・会話・諍いなどあるんでしょうか?
大学時代、友人が「俺の彼女、メールうるさくてさ、どこにいるのだの」ってぼやいていましたが
普通はそういうアクションを起こしてくるものなのでしょうか?
そういう疑問から、推論としてなんですけど、こういうSとMの主従関係とは、ただただ互いに信頼できる関係なのかもしれません

ただ、彼女が「自分の願望を満たしてほしい」と言うのを、俺が叶えることはできますが、それが彼女にとって
「誰でもいいから」という場合にはできません
体だけの関係でしたら誰でも出来るでしょう、彼女はそうなのか、そうじゃないかは直接明日にでも聞きます
だってそれが信頼関係である訳ですから
彼女がところ構わず自分の願望をかなえてくれる存在を探しているのでしたら、婚約破棄します
そういう気持ちが彼女に無かった場合、俺はちゃんと彼女の願望を満たす、彼女にとっての十全十美の主を目指します

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています