結婚前提のお付き合いをしていますが、変な方向に向かいそうで怖い [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
51名も無き被検体774号+@無断転載は禁止2017/06/20(火) 11:19:11.82ID:tT5NKdYi
>>46の続き
彼女叩きたいとかDVまがいなんてできないですよ当たり前じゃないですか
辱めたいって、そういう意味じゃないですけど、恥ずかしがっている彼女は大好きです

乱暴にしてしまった時の彼女は、最初とても抵抗していて、なんとか制服脱がそうとしたんですけど
ボタンが外れなくてめんどくさいので押し倒して関節技かけながらスカートまくって後ろから挿入
叫び声出したので口を塞いでいたのですが、しばらくすると抵抗しなくなったのでそのまま行為を
逃げようともせずに小さい声でいや、いやって言いながら恥ずかしがっていました
いったあとに彼女がぐったりしているのを見て我に返ってデリーケート部分をポケットテイッシュで拭って服を整えて
その場を去りました
正直、逃げようともせずに恥ずかしがっている姿見たらそりゃ興奮しましたよ
本当に申し訳ないんですけど
昨日その事謝罪したんですけど、彼女は全然気にしていないって言ってました

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています