「お尻を触りたい気持ちが抑えられず」 ファストフード店で店内徘徊後に痴漢容疑 無職(55)を逮捕 [178716317]
飲食店で女性の尻を触ったとして京都府警下京署は8日、京都府迷惑行為等防止条例違反の疑いで、京都市中京区因幡町、無職、上田正信容疑者(55)を逮捕した。
「お尻を触りたい気持ちが抑えられなかった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は7日午後4時20分ごろ、京都市下京区のファストフード店で飲食中の女性(19)に近づき、座席と衣服の間から左手を入れ込み、尻を触ったとしている。
同署によると、上田容疑者は女性の下半身を触る目的で来店し、店内を徘徊(はいかい)しながら物色していたとみられる。
他の女性客が容疑者の不審な動きに気づき、発覚した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2729a62a8093210845d94a7a05d22b2179b62da3 踊り子さんにはお手を触れない様
重ねてお願い申し上げます
パヨチン無職の煩悩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ気持ちは分かる
工業系仕事着のねーちゃんのケツは美味しそうだしオレも触ってみたい
ローライズが流行った頃店員さんがしゃがんで品出ししてるのに遭遇すると
自分で鼻の下伸びてるだろうなぁって思ってた
19の女の尻
きっとプリン!パーン!て張ったプリケツだったんだろうな
これは仕方ないよ余程魅力的だったんだ
参考画像早う
こういう性欲ザルはエロゲやAVで性欲発散しててくれねぇかなぁ…
それともそのせいで性欲肥大化させちまうのかなぁ…
他人の女なんか手出せば即逮捕の地雷群だと思うようにしとけ。
「座席と衣服の間から左手を入れ込み、尻を触った」ってどういう触り方?
>>1 > 下半身を触る目的で来店し、店内を徘徊(はいかい)
つよい
>>10 昔彼女と歩いてた時にその辺の薄着のネーチャンに見惚れてたら、本当に鼻のしたって伸びるもんなんだね、と彼女に呆れられたことあるわ
パチンコで5万ぐらい負けると触ってもいいんじゃないか?って思う時がある。
世の中のほとんどの男の願望だよ
気持ちを抑えるのに、どれほどの修行が必要か女子は理解して欲しい
日々、一秒一秒が戦いなんだよマジで
俺達は毎日勝ち続けているんだよマジで
>>1 正信は負けちゃったんだよな
賢者タイムに入ってしまえば早まったことしなくてよかったってなるのに
だからあれほどプロのお姉さんに触らせてもらえと言ったのに
お姉さんなら好きなだけ触れるし、むしろお姉さんに俺の尻をモミモミしてもらうことだって可能なんだぞ!
また日本人の男か〜
ネトウヨ「冤罪!冤罪!」
↑
wwwww
たまに見事なお尻を見かけてしまうからキモチはわかるが実行はいかん
昭和だったら毎日事務員のケツや胸もみ放題だったのにな
昭和でも気軽に尻揉んだりなんてできなかったな!!これやれるのは度胸か!?才能か!!
ここまできたら店内をはいはいしながら物色して欲しかった
>>42 社員旅行はコンパニオンもいいけど女子社員と酔った勢いでみんなチョメチョメしてたよなw
大体はそのままゴールインしてたし
ちょ やわらか銀行さん
もちっと参考画像くれめんす
え?なんで?
触られた当人からの通報ではないのか?
被害受けてる女はケツ触る前に
1万円札でも握らされたか?w
>飲食中の女性(19)に近づき、座席と衣服の間から左手を入れ込み、尻を触ったとしている。
>他の女性客が容疑者の不審な動きに気づき、発覚した
>>7 店内放送「大変長らくおマンたせ致しましたー」
>>49 ミッドナイトエクスプレスはワクワク感あるな!!