羽田空港近くの首都高速のトンネル内で車が炎上しました。
https://i.imgur.com/U9yIOvB.jpeg https://i.imgur.com/5goZPaq.jpeg 29日夜、東京・大田区の羽田空港近くを通る首都高湾岸線のトンネル内で「車の下から白い煙が出ている」と通報がありました。
火は車1台を焼いて約1時間後に消し止められ、けが人はいませんでした。
警視庁は、エンジントラブルから火が出た可能性があるとみて調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/feab03d29dd6a9869c1bc5eadb2356b4234c005c BMWか
まさかと思うがリコール出てたアレ要因の火災ではないよな?
だから中華バッテリーはやめとけとあれほど・・(´・ω・`)
そういえば、今日は藤井くんが羽田空港で名人戦をやってるんだっけ?
型落ちの2シリーズだね。プラットフォームはミニと共通かな。
ミニバン乗りなんてろくに点検もメンテもしないからなw
>>11 成田なら機動隊車両が殺到してドライバ話はとりあえず腕捻られて地面に取り押さえられてるね
欧州車はゴム関係が弱いよな、日本の高温多湿も影響してるんだろうけど劣化が早い。
BMWのどの機種か忘れたが、排気ガス再循環装置(EGR)の設計ミスで温度が上がりすぎ、溶け落ちた所から高温の排ガスがエンジンルーム内に吹き出しプラ部品を燃やしちゃうという欠陥があったな
確か日本で売られている物は問題なかったが、韓国製部品を装着したのに問題があって、韓国ではリコール&賠償騒動
ドイツ車って燃調濃いからマフラーから火が出てよく燃えるよね
こいつはフロント燃えてるけど燃料ホースの劣化かね?
>>31 大体廃車になってから思い出したように、あ~そうだ~リコールしないと~w
1時間後に鎮火ってあるから全焼したのかと思いきやそうでもないのな
海外ミニバンのアホなとこ。2列目リクライニング出来るとは限らないw
日本のミニバン乗りは絶望する