DJ社長、Repezen Foxxを脱退 [508074403]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/music/news/588665 本日8月29日をもってDJグループ・Repezen FoxxからDJ社長が脱退することが発表された。
DJ社長は2015年に前身グループ・レペゼン地球が結成されたときからのオリジナルメンバーであり、グループの中心人物だった。
Repezen FoxxのX(Twitter)公式アカウントには「日頃より応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の方々へ 突然のご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。皆様に幸あれ」というメッセージが投稿されている。
なお、この投稿は「Studio Candy Foxx株式会社 代表取締役社長 木元駿之介」とDJ社長本人の名義で発表されている。
なおRepezen Foxxからは今年3月31日にDJ銀太、5月19日にDJまるが脱退している。
https://i.imgur.com/iBQZixq.jpeg 過去の失言や客観的事実並べると馬鹿のピラミッドが見えるw
アメリカ
「3S政策により、外人は馬鹿だらけにしなさい。馬鹿は利用しやすい」
「最近の武器は遠隔で機能停止できるから、おまえらもそろそろ武器買え。アメリカの国益になるときしか使えない武器だけど」
安倍
「憲法改正して武器買うぞ。俺は憲法にメッチャ詳しい。ところで芦部って誰だ?」
自民党
「いい年して義務教育レベルの勉強も分からない馬鹿を集めて思想警察とか煽てて利用しておけ。サピックスの平均的な10歳児以下の馬鹿が思想見張るとかねーけどw」
公安警察
「自民党さんがいなければ俺らの経歴じゃ年収300万円(暗黙知)故に、自民党は全て正しい」
「自民党に逆らう人間は全て粛正だ!」
杉田水脈
「むかつく意見だからいったやつ公安使って粛正なw(2024年8月失言)」
ポルポ(マフィア幹部)
「馬鹿は利用できるので是非とも集めたい駒だ」
田原総一郎
「日本の国会議員は本音では国の心配しません。自分の利益の為にウケそうなことを言うだけです」
ファン層の貧困ヤンキー夫婦のキッズがそこそこ大きくなって離れていってるから理由のわからん炎上商法ばかりやってるんだろう
タトゥーまみれじゃなければYouTuberでそこそこやれただろうけどあれだけ汚い体してるとスポンサーNG食らうから案件とかも無理だろうな
テキーラ一気してゲロ吐いてる動画上げてたガキがなんでニュースになるんだよ
Yahooとかも暇なの?
まあ、なんか話題作りの一環なんだろうな
失踪してる間にもそこそこ金稼いでたらしいし
これで投げ出したら典型的な韓国人しぐさでしかない
Repezen Foxx辞めたって事務所社長ではあるんだから逃げられるわけじゃないし
何の意味がある脱退なのか
DJ社長とか青汁王子とかフォイとか
youtube界隈?はちらっと名前は見た事あるかな程度で全く分からん
ニュースになる程有名なのか?
借金はつらいよね。
で。借金はどうなるの?
グループに残るのか、社長に残るのか。
随分前にショート動画で調子いい事をバカガキみたいにのたまってたがコイツはどういう奴なん?
>>18 株を社長持ってたらおなじやろ
危ないところからかりてなければいいけど
こいつらなんなん?東海オンエアとか見たいな集団でやってるYouTuberだと思ってるけど、違うのか?
あぶく銭掴んで調子に乗ってる感じの若者に見えるから嫌いなんだけど。はじめしゃちょーとかの仲間?
だれ?
おじいちゃん速報板なんだからわかりやすく書いてほしい
>>30 ものごとに興味を持つのは良いことよ…
妻に興味無くなった旦那との生活とか思うと…、メシが旨いな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています