>>835
暇空氏の成果

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi@Hidetoshi_H_
「暇空茜」こと水原清晃は、
・当方が在学証明書を偽造したり、経歴を詐称したりしたとする虚偽の事実を摘示して、当方の社会的評価や信用を毀損しました。
・当方が横浜簡易裁判所において被告と通謀した「馴れ合い訴訟」を提起したとする虚偽の事実を摘示して、当方の社会的評価や信用を毀損しました。
・当方が発信者情報開示請求の手続でX Corp.から受領した「暇空茜」アカウントに登録された電話番号および電子メールを無断でWebに公開したとする虚偽の事実を摘示して、当方の社会的評価や信用を毀損しました。
・当方がソープランド「英国屋」(横浜市中区福富町)を出入り禁止になったとか、各地の風俗店でトラブルを起こしている「ヒデ」または「ガシマンテ」なる人物であるとする虚偽の事実を摘示して、当方の社会的評価や信用を毀損するとともに、プライバシーを侵害しました。
・当方がステルスマーケティングの仕事に携わっていたとする虚偽の事実を摘示して、当方の社会的評価や信用を毀損しました。
・当方がアダルトビデオ(AV)の知的財産権を悪用して、AVの違法ダウンロードをしていた人物を脅迫または恫喝して金銭を巻き上げていたとする虚偽の事実を摘示して、当方の社会的評価や信用を毀損しました。
・当方が「キングス・カレッジ・ロンドン(KCL)を停学になった」とか「慶應義塾大学および国際基督教大学(ICU)の受験に失敗した」と述べ、当方の社会的評価や信用を毀損するとともに、プライバシーを侵害しました。
・当方に対する「身長が低い」や「シークレットシューズほか身長を高く見せる器具を装着しているに違いない」といった認識に基づき、生来的要素の強い身体的特徴である身長について揶揄誹謗ないし嘲笑を繰り返し、社会通念上の受忍限度を越える侮辱によって当方の名誉感情を侵害し続けました。
・「neko800」ほか当方の権利を侵害するX(旧: Twitter)ユーザーの投稿記事をリポスト(旧: リツイート)して、当方の名誉感情ほか権利を侵害しました。
・当方がSNSほかWebに掲載した文書、画像および映像を無断でSNSほかnoteに転載し、当方の複製権や公衆送信権を侵害しました。
・当方が非公開の裁判手続のため裁判所に提出した文書をSNSほかnoteに転載し、当方の公表権や公衆送信権を侵害しました。