ホリエモンさん、松本人志最大のタブーに切り込んでしまい炎上wwwwwwwwwwww [271912485]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも松本の映画を観たことがある奴ってどのくらいいるんだ。 元から仲悪いだろ松本とホリエモン
散々松本がホリエモン叩いてたと思ったけど それはそう
何がやりたかったのかもさっぱりわからんかった 世の中、面白くない映画いっぱいあるんやから
別に不思議がることもないと思うけどな 同じコント映画にしてもたけしの首はおもしろかった
まっちゃんのは小学生にもおっさんにもウケないかんじ
うける世代が極端に狭い >>13
お笑いではどちらも大成功してるのに、という前提の話だろ >>3
面白くない、ってのをタケシに言わせようとしてる
ゴミだな タケシの映画は面白い。
「首」だってアウトレイジとやっていることは同じだが演出は冴えてた。
時々生々しいシーンが出るけど客に媚びていない意識を感じた。
松本人志の映画は実際つまらんし、もう観る気も起こらないよな。
テレビのダウンタウンがゴミなんだよ。
笑ってはいけないなんて最初から詰まらない。
キッズリターンは良いねぇ。 映画館に見に行ったら、無理くりでかい声で笑ってる奴がいて痛々しかったわ どんな作品だってそう
作者と感性が合う人には楽しめる
ホリエモンチップスがうま味調味料たっぷりで美味しくない!ってのと松本人志の映画は面白くない!ってのは同レベルの話なのがコイツにはわからない
だから小馬鹿にされる たけし座頭市みたいな原作ありきの時代劇エンタメもう一回撮ってくんないかな
剣客商売とか 松本以下なのが漫画の実写版と
ジャニーズ主演の映画作らされてる奴 松ちゃんの場合、映画の内容ももちろんだけど、言動が問題なんだよね
最初は映画を壊すとか粋ってた癖に、コケて失敗だと悟ったら
今度は、自分は映画がそこまで好きじゃなかったと気付いたとか言い訳しやがったから たけしからホリエモンにすり寄っていってるのショックだわ 実際にこれだろ
たけしのは面白いのが多いけど松本のは面白いって思った事が一度もない
お前らも正直そうだろ?
宣伝ばかりが一人歩きで実際に見てみるとなんだこれ?みたいな映画しかない 教養ない人は創作は無理
暴れてるのが受けてるだけ、高須に監督やってもらえばいいだけ こういうのは台本だろ?でも堀江の場合は素で言う、か? この人
こういうことでしか注目されなくなったんだね…
情けないな、ホリエモン いやいやホラレモンを叩くだけじゃなくてよw
俺もこいつは嫌いだよw
ただ松本の作品で面白いと思ったのあるならあげてみ?w
ねーだろw 人々を小馬鹿にしてる番組やって来たのが如実に現れてるからね
小馬鹿ならいいけどバカばかりじゃないよ たけしも世界丸見えのときみたいな
扮装して公の場に登場すると大概つまらないよな
なんなのあれテレ隠しなの? なんでこのテーマで話したん?
いや松本の映画はつまんねえけど
ホリエモン如きが公に言う話でもねえだろ これはよくぞ切り込んだ
後輩達はプロレスはしてもこれ言わないからつまらねえんだよな こんな誰でもわかってること言って何が楽しいのよ
武の映画と比べることが失礼だろ そもそもたけしの映画もつまらんよ
ヤクザと変な時代劇だけだし
コメディ作れないのはだめだろ よく映画館で金払って観る層は、娯楽に慣れてい
るから、辛いんだよ。
松本人志が教養がないバカとまでは言わんけど、
愚か者の感性だねw >>23
刺さる奴にはめちゃくちゃ刺さるんじゃないの?
しらんけど やっぱ大卒かどうかだろ。
さらに言えば、タケシは明大のバリ理系。
それでいて、破天荒な家庭で育って、
大学中退後はストリップ劇場でコントして修行。
もうね、経験値だとか、知識だとかの深さが違う。
そうなると想像力が違ってくる。アイデアの数も違ってくる。
単なる瞬間的な笑いじゃなく
何か本質を探る、本質を客に伺う表現になるわけよ。
表面的な喜怒哀楽だけじゃなく、もう一段何かテーマがある。
例えば、平安時代の人と現代人で、地頭の良さは同じわけじゃん。同じDNAなんだから。
でも現代人の方が文化の蓄積があるから、色々ハイテクも作れるし、色々出来る。
そう言うのと全く同じ。学が無いとダメなんだよ。 >>49
お前ら馬鹿だし友達もいないだろ?
つーか仕事もしてないだろ?
ネットの中で生きてるただの怠け者だろ?
死んだ方が楽だぞw 武の映画で面白かったのは「この男凶暴につき」、
「コミック雑誌なんかいらない」かな たけしに媚び売って威を借ろうとしてるのバレバレで寒い
たけしに合う前に松本人志に面と向かって言ってたら評価したのに 映画批評なんて、暇人がやればいいだけ
生産性が無くただ時間の浪費
必要なのは、面白い映画を紹介するということだ
面白い映画はなかなか見当たらない >>49
松本人志はそのコメディが作れないのだよ。
ジョークセンスがないからか知らんが。
芸人としても映画監督としても三流だね。 松本ってTwitterやってるよな
誰か貼ってこいよ
反応するかスルーするかで技量が問われるぞ アウトレイジは何回もみてしまう。なぜなのかわからんが たけしの映画はエンタメしてるからやろ
これは芸術的やと評価したのはフランスとかヨーロッパの外人であって、たけしは日本のコメディーとかそのものをやってただけやん
そもそも時代として芸ある人としてタップダンスとかを教養のひとつとしてやってたからこそ付いて来た結果やろ
漫才全盛期の中で売れたダウンタウンの松本がジャパニーズ文化として売りにするならそこであってそれが外人にうけるかどうかは別のこと
芸術とかはモネみたいにあとから付いて来るもんで、文化人としての評価は先に来ないよ
お笑いの最先端にいるっていう態度で日本のお笑いの文化人を気取ったから失敗した たけし映画もつまらんよ
特にキッズリターン、テレビで時々放送されるけど
何度見てもつまらないw こいつゲスい性根が言動の節々から透けて見えてあんまり好きじゃない ヒトシ擁護じゃねーけど殆どの映画はつまらないって。 なんか2000年代頃までは映画がクリエイターとか表現としての最高峰みたいな風潮があったような感じがする
お笑いで天下取ったし映画もたけしみたいにいけるやろって思ってしまったのかもな
自分でも笑わせるのが一番難しいって言ってたし
変にメッセージ性入れないで完全にお笑いだけで尺埋めるかした方がよかったのかもな
そもそもの動機が撮りたい映画があるっていうより、評価とか挑戦とかそっちに比重があったように感じる
おもクソダウンタウン信者だった俺ですら大日本人しか観てないから酷評されてもしゃーないわな >>76
これ。
松本さんの映画は日本国内で賞を貰ってるけどたけしの映画は特に貰ってなかったはず 見たことすら無いな!
死ぬまで見ることもないだろう 昔、松本人志の「シネマ坊主」を立ち読みしたとき、コイツは駄目と見切った。
「ライフイズビューティフル」と「ダンサーインザダーク」が満点らしいなw
タランティーノの感性も理解できないんじゃねぇかw
>>76
「キッズリターン」がおもしろくなかった君に聞くが、今まで一番面白かった映画はなによ?
なかったら本でも音楽でもよいよ。
観念は人それだしね。 たけしがつまらんとかはドリフターズが現代でつまらんみたいな話であって、お笑いというのは時代によってかなり左右されるから
チャップリンで大笑いする現代人がいないのと同じ
たけしは文化人としての評価やろ
ジブリみたいなもんでジャパニーズ文化
関西の芸人がツッコミで人の頭叩くのを語源化して説明できたら松本の笑いも評価されるやろ 以前どこかで見たので
たけしは最後の編集作業が楽しくて、松本は撮ってるあいだは楽しいけど編集はつまらんと言ってるからその差だみたいなのがあった たけし(芸能ヤクザのドン)には誰も逆らわないよな
あんたの映画つまんないよとか言えないヘタレ 俺も長い間松本信者だったけど映画見て洗脳が解けた口
ずっとガキ使ごっつDVDやシネマ坊主ももちろん買ってたけど100年の恋も醒めるほど酷かったわ たしかに松ちゃんの映画は面白くない
でもビートたけしで笑った事もないな たけしの映画を面白いという人は時々見るけど、松本の映画を面白いといった人を一度も見たことがない
評価的にはそういうことなんだろうと思う たけしのもそれ程面白くないけど松本のは粗大ゴミだからな この論法ってなんなの?
松本って一つでも話題上がってるの? そうそう、松本の映画って観たこと無いわ
あまり映画館行ってまで観ようとも思わないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています