X



岸田文雄「私は韓国に行かなければならない。日韓関係について大事にしたい」 [419087453]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ストーリア星人(大阪府) [CN]2023/04/20(木) 06:30:47.39ID:pazlZ5Gk0?2BP(2000)

岸田文雄首相は19日夜、地方紙幹部との会食の場で韓国訪問に意欲を示した。尹錫悦大統領が3月に来日して日韓関係が正常化に向かったことを踏まえ「今度は私が行かなければならない」と述べた。元徴用工訴訟問題を決着させて正常化に向かいつつある日韓関係について「大事にしたい」と語った。出席者が記者団に明らかにした。

 首相は地元開催となる5月の先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)にも言及。「一致して平和を守ろうというメッセージを出す舞台として、広島を大事にしたい」と訴えたという。

https://nordot.app/1021410718015700992
0004ドコモン(愛知県) [US]2023/04/20(木) 06:32:32.07ID:wGrAIrYI0
なんで?
0005アイニちゃん(茸) [US]2023/04/20(木) 06:34:28.51ID:KRaSIp4k0
木村なぜしくじった
こいつは死ななければいけなかったのに
朝鮮と関わるんじゃねー
0006スピーディー(神奈川県) [ニダ]2023/04/20(木) 06:34:47.60ID:W1ANLG/k0
出席者が記者団に明らかにした。
0007おにぎり一家(大阪府) [US]2023/04/20(木) 06:37:10.28ID:49fx9PO10
日中韓印&ASEANで団結して白人潰す
先祖の悲願、大東亜共栄圏の第一歩
0010エイブルダー(愛知県) [US]2023/04/20(木) 06:37:28.36ID:Z2VEsvwL0
岸田って馬鹿なの?ポチなの?売国奴なの?
0011ホックン(岩手県) [DE]2023/04/20(木) 06:37:39.35ID:0EVlNYU40
今思えば自民党が韓国の良いなりだったのって
トンイル協会の指令だったんだなってマジで思えてきた
従軍慰安婦、徴用工、日本の選挙で勝つために国民に国際的な汚名を被せてたとか許せる?

流石に常人の俺でも勘弁ならんわ
0012ぴよだまり(ジパング) [US]2023/04/20(木) 06:38:06.52ID:oOKJ4bpc0
>>1
行かんでいい。
関係が良い方向にとか、そんなことはないんだから。
どうせ4年後にはちゃぶ台返しよ。
0013うずぴー(光) [JP]2023/04/20(木) 06:39:08.45ID:uAUNpoxe0
アメリカ「許さん!日中韓アジア人同士争え!」
0014さくらとっとちゃん(ジパング) [US]2023/04/20(木) 06:39:47.86ID:T53WvlUx0
韓国というか、韓国人もドン引きしてる韓国統一教会の教祖に会いにいくためでしょ?
日本統一教会の名称は世界平和統一家庭連合と、こども家庭庁に名称変更したし。紛らわしいんだよ。
0015アイニちゃん(茸) [US]2023/04/20(木) 06:41:35.82ID:KRaSIp4k0
統一教会の解散命令まだかよ
賄賂と女で簡単に首輪付けられる政治家や官僚は首にしろ
0016プイ(群馬県) [US]2023/04/20(木) 06:42:22.51ID:ZBERQWAu0
こうやってすぐに許しちゃうからまたつけ上がる
上からの指示なんだろうけどね
0017おにぎり一家(大阪府) [US]2023/04/20(木) 06:43:33.79ID:49fx9PO10
>>14
まだ宏池会と清和会の区別がつかないのか
自民と言っても、アメポチ壺議員と親中議員と2つに分かれてるぞ
0018RODAN(千葉県) [AU]2023/04/20(木) 06:44:19.25ID:JCINtiuv0
そりゃ韓国の出方待ちなんだから韓国が折れてくれれば行けるんだから待望してるだろ?

なんで行けないのか?って理由が理解出来ないのか?
0020うずぴー(光) [JP]2023/04/20(木) 06:47:54.27ID:uAUNpoxe0
韓国側が折れるという形なんだから、会いに行って全然良いよ
日本に有利な条約結んでこい
0023スカーラ(愛知県) [ニダ]2023/04/20(木) 06:54:04.65ID:26jRvj2B0
だからもう自民支持は止めろって
岸田政権になってから完全におかしくなってしまったわ

対中のために韓国とって話だったのにけっきょく2Fで中国にもすり寄ろうとしてるしぜんぜん話が違うじゃねえかと

完全に開き直ってるし惰性で自民に投票してたらどんどん酷くなるぞ
0025はち(埼玉県) [ニダ]2023/04/20(木) 06:57:17.87ID:7bbWr4zW0
意欲を示すのと、実際に行くと決定したことは、話が別
0026うずぴー(茸) [PA]2023/04/20(木) 06:57:35.39ID:W4IRkLGK0
マザームーンを表敬訪問しないといけないからな
0027ロッチー(愛知県) [ニダ]2023/04/20(木) 06:59:50.17ID:GSwzyvgJ0
岸田さん直球喰らってんのに懲りてねーな
0028そなえちゃん(ジパング) [US]2023/04/20(木) 07:00:48.80ID:KhSHR2uS0
この無能メガネには腹が立つ

無能だけじゃない。売国もプラス
0029RODAN(千葉県) [AU]2023/04/20(木) 07:03:02.88ID:JCINtiuv0
>>25
訪韓の障害は韓国の出方なんだから

韓国が折れて在日韓国人総帰国させれば行けるんだから岸田は行きたいだろうな
韓国が無条件降伏してさえくれれば行けるんだから
0030ぶんた(大阪府) [DE]2023/04/20(木) 07:08:16.18ID:XFTPSnEF0




0032なるこちゃん(光) [AR]2023/04/20(木) 07:16:03.03ID:ePfttGjx0
米お強い意向だろうなもちろん韓国側から米にお願いしてるだろうし岸田はNOと言えるタイプじゃないし
ずっとこれを日本はやらされてきたんだよな 
0034ミミちゃん(茸) [ニダ]2023/04/20(木) 07:17:35.66ID:y3gBHP6v0
北行ってこいよ
0035おばあちゃん(埼玉県) [US]2023/04/20(木) 07:17:36.97ID:GTYt3akd0
そら爆弾投げるヤツも現れるわ
0036ラジオぼーや(大阪府) [US]2023/04/20(木) 07:18:30.53ID:LJkQaA700
政治家のカネの亡者は票の亡者でもある訳だから。韓国に有利な決め事をすれば韓国勢力票を融通してやるとかたらし込まれる恐れがあるな
0037さくらとっとちゃん(ジパング) [US]2023/04/20(木) 07:18:41.28ID:T53WvlUx0
>>20
日本に不利な条件を持ち帰るだけでしょ
0038あまっこ(SB-iPhone) [BE]2023/04/20(木) 07:19:16.54ID:a2Zyi/Wr0
アホやろコイツ
レッドパージの対象に近づいて何の益があんねん
0040さくらとっとちゃん(ジパング) [US]2023/04/20(木) 07:20:11.74ID:T53WvlUx0
日本に不利な条件を持ち帰るに1万ペリカ
更に五十島さんが東京周辺に再度出現するに100億ペリカ>>1
0041ウリボー(東京都) [JP]2023/04/20(木) 07:21:14.40ID:XNEZI+B50
日本では失敗したが本場の向こうならもしかしたら…
0042ペプシマン(東京都) [AU]2023/04/20(木) 07:21:32.07ID:gsHp3azd0
行かなくて良い
て言うか行くな
0043RODAN(千葉県) [AU]2023/04/20(木) 07:22:06.73ID:JCINtiuv0
>>32
アメリカは既に韓国切り捨て体制だぞ?
在日韓国人総帰国で朝鮮戦争再開以外にアメリカを引き留める方法は無いから韓国のために在日韓国人総帰国
0044ベイちゃん(東京都) [CA]2023/04/20(木) 07:23:20.36ID:DPlet9Ae0
なんで木村にしっかり訓練する奴がいなかったのか
あんな武器でころせる訳ねーだろ
0045おばあちゃん(埼玉県) [US]2023/04/20(木) 07:23:51.57ID:GTYt3akd0
寄生虫でしかないのに
なぜこっちが行くのか意味分からんよな
0050RODAN(千葉県) [AU]2023/04/20(木) 07:29:00.58ID:JCINtiuv0
>>48
岸田訪韓=韓国完全敗北
そりゃ行きたいだろうな
なんで韓国に行けないか?って理由知らないのか
0051あんしんセエメエ(東京都) [ニダ]2023/04/20(木) 07:31:29.65ID:RnP2QCpe0
ウンコとせっかく切れかけてる縁をわざわざまた繋ごうとする無能やっぱり岸田死ね
0053健太くん(東京都) [US]2023/04/20(木) 07:33:48.12ID:UXiTgWVS0
安重根チャレンジでもしてくんのか
0054ニック(埼玉県) [US]2023/04/20(木) 07:35:43.74ID:ecR4AclG0
韓国でも襲われたらどうすんだろ
とんでもない問題になるぞ
向こうの反日弱者も狙ってるだろ
0055あんしんセエメエ(東京都) [ニダ]2023/04/20(木) 07:38:56.33ID:RnP2QCpe0
そして安倍晋三へ
0056エコンくん(熊本県) [ニダ]2023/04/20(木) 07:39:18.00ID:wvt2JytA0
行った上で韓国で岸田がやられたら関係改善されるんじゃないか
0059ピーちゃん(光) [CN]2023/04/20(木) 07:41:09.28ID:oUKQgR0i0
なんでこんなに無能なんだろうな
0062さくらとっとちゃん(ジパング) [US]2023/04/20(木) 07:45:30.96ID:T53WvlUx0
三菱「やばい」
韓国「三菱の株を売る詐欺を停止?」
みずほ「自演バレそう」
自民党「教祖様ー」
0065フライング・ドッグ(茸) [US]2023/04/20(木) 07:46:45.58ID:B7HQoZs20
レーダー照射を有耶無耶にしてもか
キチガイ隣国より自国の自衛隊を大事にしろよ
0066さくらとっとちゃん(ジパング) [US]2023/04/20(木) 07:47:16.51ID:T53WvlUx0
>>63
そもそも日本人が韓国人に謝罪する用件は何一つない
0067雷神くん(騒) [JP]2023/04/20(木) 07:52:55.99ID:M1hZbsc50
岸田『壺から命令されました』
0069てん太くん(神奈川県) [US]2023/04/20(木) 07:57:23.02ID:kHJ+iqNW0
ムンはシカトしたけどユンは多少の相手はする
だが必要のない謝罪は一切せん
ところでレーザー照射の件なんだけどー

これだけやってきたらええ
0070ハナコアラ(大分県) [US]2023/04/20(木) 07:59:33.93ID:RpvNJVvb0
>>1
ハニトラかかりたいんじゃーって事か?暗撮されんじゃね?w
 
0072てっちゃん(ジパング) [FR]2023/04/20(木) 08:01:28.78ID:zVijFNo70
口では大事にしたいって言っといてちゃんと日本のために外交してくれるって信じてるから俺。キッシーのこと信じてるからね!
0073サンペくん(東京都) [US]2023/04/20(木) 08:02:11.00ID:nMBKAv5d0
韓国が日本に敵対するのは政権が変わっても変わらない一貫した外交方針
日本との懸案をネタに日米軍事同盟に完全に取り込まれないようにするコウモリ外交なんだよ
慰安婦問題も徴用工問題も日本が相手ではない。米中が相手なんだよ
だから日本は韓国とまともに対話する必要はない
それを明らかにしたのが慰安婦合意。安倍晋三の功績なんだよ
それを反故にするというなら俺は岸田を許さない
0074イッセンマン(北海道) [US]2023/04/20(木) 08:05:36.73ID:TWomtvd40
そんなことより在日を全部引き取らせろよ
それだけで日本の負担が激減するのだから
0075かほピョン(光) [ニダ]2023/04/20(木) 08:06:33.16ID:O/tyH/aF0
シンプルに死ねよ
0076Mr.メントス(神奈川県) [US]2023/04/20(木) 08:10:44.16ID:VqoJp8UZ0
0078てっちゃん(ジパング) [FR]2023/04/20(木) 08:13:17.45ID:zVijFNo70
韓国人は歴史を作りあげるから、岸田訪韓でこうべを垂れにきたって報道されるだろうな。
0080マコちゃん(茸) [RU]2023/04/20(木) 08:17:08.87ID:3hRKq2WC0
出席者って、キチガイ朝鮮人記者?
0082ガリ子ちゃん(茸) [US]2023/04/20(木) 08:19:53.59ID:ZGPwKo9W0
人口30万以上の都市(★:東北 ☆:九州)

福岡 :153万 九州1位☆
仙台 :108万 東北1位★
北九州:95万 九州2位☆
熊本 :74万 九州3位☆
鹿児島:60万 九州4位☆
大分 :48万 九州5位☆
長崎 :43万 九州6位☆
宮崎 :40万 九州7位☆
郡山 :33万 東北2位★
いわき:32万 東北3位★
秋田 :31万 東北4位★
久留米 :30万 九州8位☆
盛岡 :30万 東北5位★


宮城県 2,324,650人
福島県 1,924,697人
青森県 1,305,396人
岩手県 1,271,640人
山形県 1,121,606人
秋田県 1,021,508人


福岡県 5,092,990人
熊本県 1,785,742人
鹿児島 1,659,854人
長崎県 1,375,802人
大分県 1,164,416人
宮崎県 1,107,606人
佐賀県 830,053人
0083MOWくん(東京都) [ニダ]2023/04/20(木) 08:20:07.36ID:DSIN9mLS0
重要案件がたくさんあるのだからチョン国訪問みたいなゴミ拾い以下の仕事は鳩山に自費で行かせろよ
0084コジ坊(光) [ヌコ]2023/04/20(木) 08:34:16.54ID:/qz6Fy9F0
>>1
実績が欲しいんだろうけど…
迷惑でしかないぞ
0087パワーキッズ(愛媛県) [SE]2023/04/20(木) 08:40:25.75ID:Ct2a+A7s0
しなくていい
0089タマちゃん(埼玉県) [US]2023/04/20(木) 09:08:13.65ID:y/VAOu+J0
また騙されるわ
0091(アメリカ) [US]2023/04/20(木) 09:40:33.63
>>1
嘘です
0093元気マン(新潟県) [US]2023/04/20(木) 11:11:37.49ID:0nO0xL8N0
木村来てくれー
0094柿兵衛(東京都) [JP]2023/04/20(木) 11:14:01.95ID:wGr4ucTq0
出席者→何処のどなた様ですか?
0095フライング・ドッグ(茸) [US]2023/04/20(木) 11:15:49.84ID:B7HQoZs20
岸田文雄「税金は国民に分配されてる訳ですから、
理論上は増税すればするほど国民負担は減るんですよ 」

頭小西かよ
0096ニックン(東京都) [US]2023/04/20(木) 11:18:34.30ID:zDCPPyhe0
え?徴用工問題って解決してたの?
0098はまりん(東京都) [JP]2023/04/20(木) 11:18:59.48ID:xJhzaY1/0
ムン政権が残した宿題が全部終わればね
0099天女(SB-iPhone) [US]2023/04/20(木) 11:19:11.09ID:vmDLI7ap0
誰においくら貰ったんですかねえ
0100じゃがたくん(茨城県) [US]2023/04/20(木) 11:19:38.79ID:+k99WejP0
キッシーはんはようやっとる
0101BEATくん(千葉県) [ニダ]2023/04/20(木) 11:20:17.92ID:dd8TcfrX0
スワップ覚悟しなきゃダメなのか ウンザリ
0102てっちゃん(大阪府) [ニダ]2023/04/20(木) 11:20:29.25ID:ZZ8o0qhx0
自民しゅーりょーwww
0103天女(SB-iPhone) [US]2023/04/20(木) 11:21:33.27ID:vmDLI7ap0
ここでキムボマーが正しかった可能性
0104auワンちゃん(東京都) [US]2023/04/20(木) 11:21:39.51ID:Rv0/Q2+x0
岸田…韓国べったり
林……中共べったり
0106ちかぴぃ(茸) [JP]2023/04/20(木) 11:26:44.93ID:PU5xI5m80
普通の国ならそうだけど韓国に対しては違うと思うな。キッシーには今までの経験が生かされていない。多分おみやげは30億円ぐらいと破られる前提の日本が損する約束だ(゜∀゜)
0107ホッピー(東京都) [HK]2023/04/20(木) 11:44:04.97ID:HT9XmQqb0
その地で骨うずめてこい
帰ってこなくていいよ
0108エネゴリくん(千葉県) [US]2023/04/20(木) 11:47:21.40ID:waTNIUHm0
自称徴用工裁判に日本が解決する問題なんてないんだっての
頭空っぽの宰相にまた親韓の売国どもが群がってきた
0109フクリン(光) [US]2023/04/20(木) 11:52:54.54ID:+v8lA6m/0
韓国以外に相手してくれる首脳がいないもんね・・・
マスコミは喜んでいるけど、本当に寂しい話・・・

教室の隅っこで日本君と韓国君が2人でオムライス食ってる姿を想像してみて欲しい・・・
もうね、見てらんない・・・
0110星ベソパパ(岩手県) [US]2023/04/20(木) 11:54:19.03ID:e5p/b8FX0
無能の働き者は國を滅ぼす
0111ピョンちゃん(茸) [US]2023/04/20(木) 11:56:52.03ID:drBCtuLx0
よし。そのまま帰って来るな。
0112アイミー(ジパング) [ニダ]2023/04/20(木) 12:01:09.74ID:aOovJu3y0
岸田はもともと親韓で日韓トンネル議連にも入っていた
0113モジャくん(兵庫県) [JP]2023/04/20(木) 12:05:51.54ID:Oc8wMJus0
在日コリアン万歳!!
0114柿兵衛(東京都) [ES]2023/04/20(木) 12:59:45.29ID:EutHc7k90
レーダー照射について話せよ
こんな国と協力とか頭おかし
0116ミスターJ(大阪府) [US]2023/04/20(木) 13:19:04.00ID:etp/kvCo0
ホワイト復帰させよるんやろか
0117アニメ店長(大阪府) [GB]2023/04/20(木) 13:21:21.83ID:s2/6VQPd0
また狙われればいいのに
0118アニメ店長(大阪府) [GB]2023/04/20(木) 13:24:49.24ID:s2/6VQPd0
>>116
それだけは日本の一存ではムリだよ
韓国が北朝鮮にフッ化水素を横流ししてた証拠はアメリカが握ってるんだから
だからこそ英国をはじめとした西側各国の艦船までもが瀬取り監視にわざわざ来てたんだし
もし岸田が勝手に韓国をホワイト復帰させたら日本はアメリカからテロ支援国家として敵国認定されてしまう
0120ミスターJ(大阪府) [US]2023/04/20(木) 13:28:32.13ID:etp/kvCo0
>>118
そうかよかった
韓国側が急遽作ったような日本へのホワイト外し撤回手続きかなんかし出したから先に韓国からやるなんて話できてんじゃないかって想像してたわ
0121V V-OYA-G(大阪府) [US]2023/04/20(木) 14:08:59.60ID:1GVokqb90
>>118
>もし岸田が勝手に韓国をホワイト復帰させたら日本はアメリカからテロ支援国家として敵国認定されてしまう


日本は国際法の敵国条項の当該国。一応敵国なんだよな。
0122すいそくん(福岡県) [GR]2023/04/20(木) 14:31:30.34ID:oSHGNQDg0
壺ってますねえ
0125ハムリンズ(東京都) [US]2023/04/20(木) 21:49:21.84ID:T25Qf+010
韓国なんて足引っ張るだけで何の良い事も無いだろうが
0126たぬぷ?店長(東京都) [US]2023/04/20(木) 22:53:23.20ID:h4sijuBG0
>>1
>「今度は私が行かなければならない」
うん、帰ってこなくていいよ
0127デンちゃん(東京都) [PH]2023/04/20(木) 22:57:03.64ID:zZ20WAXU0
元々自民党はそういうものだし
0128とぶっち(茸) [GB]2023/04/20(木) 22:58:51.98ID:CI1YuAQJ0
祖国に里帰りかよ壷総理。
帰って来なくて良いぞ。
0130おたすけ血っ太(千葉県) [CN]2023/04/21(金) 04:54:54.42ID:0r534Dqe0
>>121
なんで壺ガー言ってる連中は
二十世紀で頭腐ってるゾンビばかりなの?w
0131わくわく太郎(東京都) [US]2023/04/21(金) 06:21:32.50ID:5+Kyn4kz0
相手にしなければ勝手に向こうから擦り寄ってくるのに(´・ω・`)正常化どころか最低の悪手だなコリャ
0132つくもたん(東京都) [KR]2023/04/21(金) 06:39:40.38ID:R4IFSIKK0
帰って来なくていい
韓国の大統領になる事を許す
0133せんたくやくん(大阪府) [US]2023/04/21(金) 06:42:34.82ID:8nDH/rbh0
徴用工問題は韓国側が決着させるつもりが無いんだからどうしようもない。
0134モノちゃん(神奈川県) [US]2023/04/21(金) 06:44:18.08ID:pZ4YVAvM0
いや大事にしたいならなおさら行くなよ
0135エンゼル(千葉県) [US]2023/04/21(金) 06:48:27.84ID:qX6FuxZ50
それよりも某鉛筆企業が日本の威厳を駄目にしている気がする
0136Happy Waon(神奈川県) [FI]2023/04/21(金) 06:54:01.07ID:EZeW8cDG0
個人をやり玉にして
妨害して勝ち負けを決めているのが韓国系在日韓国系日本人

集団ストーカーや告げ口外交をやり決めている
自民党信者や偽装信者
0137あおだまくん(大阪府) [ニダ]2023/04/21(金) 08:53:07.17ID:Cbw3oO0o0
今後の流れ

自称徴用工問題、玉虫色の解決

岸田、おみやげで日韓通貨スワップ協定再開

韓国酋長、調子乗って竹島上陸。日本を煽りだす
0138アカバスチャン(東京都) [JP]2023/04/21(金) 11:01:04.64ID:14+19hRO0
>>1
統一教会総理大臣
0139レンザブロー(東京都) [JP]2023/04/21(金) 11:23:20.97ID:LVAX8FMY0
しばらく見ないうちにまたドルウォン相場がやばいことになってたんだな
0140スッピー(和歌山県) [US]2023/04/21(金) 11:24:46.22ID:yxTZlQO60
>>1
そう言わないとまたミンスの下部組織に襲われるもんな
0141ヤマギワソフ子(埼玉県) [US]2023/04/21(金) 12:15:38.09ID:9wZA86fV0
土下座してくればいいんじゃないの?それで解決できるなら
0142サンコちゃん(茨城県) [US]2023/04/21(金) 12:16:31.65ID:KEu4nzXy0
テロは悪いが同情はしない
0143はまりん(静岡県) [NL]2023/04/21(金) 12:17:43.56ID:z7V+i3vV0
行かねばならなくねーよボケ死ねや
0144湘南新宿くん(北海道) [JP]2023/04/21(金) 12:17:52.64ID:5W8uSurs0
兄弟が仲良くすろのはいい事
0147チョキちゃん(群馬県) [ZA]2023/04/21(金) 16:35:39.98ID:dxr8DzAE0
自殺しようとしてる国に対してなんとか思い止まらせようと頑張ってるんだろ
0148パワーキッズ(新潟県) [US]2023/04/21(金) 17:31:23.45ID:8QxW35f+0
>>140
テロに屈してんじゃねえよ
0149けいちゃん(大阪府) [TR]2023/04/21(金) 17:44:15.50ID:moON607k0
>>146
最終的に国益を守っても日本人には嫌われるし当然韓国人にも嫌われる
ここまで無能な奴も珍しいわ
0151かわさきノルフィン(奈良県) [ニダ]2023/04/21(金) 18:16:57.31ID:JMPJFg9X0
アメリカの命令だもんなぁ
韓国はアメリカの親分であるイスラエルにとって最重要国なんよね
ユダヤ人最大の仇であるソビエト・ロシア攻撃の基地として韓国は選ばれた
だから韓国開発のために日本の資金、パチンコ屋にサラ金闇金に性風俗など
在日が無税で稼いだ金を韓国に送金させてきたわけだ
今でも日本人は重税、パチンコは無税、そしてユダヤ人大統領のウクライナへ
日本の資金が大量に送られ、日本人は超重税で死んでいく
こうして岸田だけがアメリカとイスラエルに賞賛されていくんだ
0152(アメリカ) [US]2023/04/22(土) 13:42:18.64
>>151
そのアメリカ抜きで世界最大級の自由貿易圏を二つも施行させたのにトランプとプーチンを世界で唯一飼い慣らした安倍ちゃんは最強やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況