ウク信は全力で寄付しろよ
・桜ういろうが印象操作とデマ拡散 とは何にか具体的に?

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
【ご協力のお願い】
桜ういろうの情報開示請求を行います。大手新聞記者が勤務中に自分と政治的立場が違う人につきまとい、
執拗に絡み、活動妨害と個人情報拡散をすることは、メディアの在り方に関係する重大問題
裁判費用専用口座ができました。(続く
三井住友銀行 前橋支店 (027) 5403109
午後6:51 ・ 2023年2月16日

桜ういろうが印象操作とデマ拡散を繰り返し、私を含めて非常に多くの方に迷惑をかけてきた常習犯。
私を叩くための裏垢まで作り、3年前から毎日のように誹謗中傷を続けてきた。
そのせいでウクライナ支援活動が妨害され、実害を被ったこともあった。
カンパの余った分は、証拠付きでウクライナ大使館に寄付いたします

一部の情報が抜けていたので、再記載します。
三井住友銀行 普通 前橋支店 5403109 ナザレンコ アンドリー
桜ういろうの情報開示請求、裁判をするための専用口座です。
余った分ありましたら、「ツイッターの有志から」ということで、ウクライナ大使館に寄付いたします

■もしかして事実無根のデマこれの事ですか? これに住所も載ってると思うけど
桜ういろう @uirousakura ・ 7月13日
ナザレンコ・アンドリーさんは、日本人から財産を収奪してきたカルト教団「統一教会」の
政治工作組織から金銭を受けていたのだから中立ではなく、教団を擁護する側ですよね#勝共思想の宣教師
引用ツイート
桜ういろう @uirousakura ・ 7月4日
【メモ】ナザレンコ・アンドリー氏が、韓国・統一教会の文鮮明氏らが創設した教団の政治工作組織
「国際勝共連合」から講師料として5万5685円を受け取っていたことが、同連合の2020年分の政治資金収支報告書で判明
#統一教会 #勝共思想の宣教師