某スレをフェミで検索してみた

80 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 2023/01/23(月) 21:50:24.70 ID:5MpmuDY2
そんなにホス狂女が嫌いなら金蔓のキャバや風俗も摘発すればいいじゃん困るのは女体にありつけないゴミオスとそいつら相手の商売で飯食ってる反社だけだし
でもそっちにはなんだかんだと理由を付けてゴネるんだよね
女への救済は昼職でも真っ当な保障と賃金を得られる事なのにそっちからは目を背けて性産業の女を買ってやる()事やセックスで癒す()事がボクたちの努めであり思いやりであり口だけのフェミよりずっと彼女たちの為になってる!と股間イキらせてんだもんな
ホストにでも行かなきゃキモオジの体なんか舐めたり吸ったり出来ないだろ寧ろホストに一番感謝すべきはキモオジ共だろ
でも奴らは伝家の宝刀・加害予告があるからな女が俺に女体を与えてくれないから俺は可哀想な男になったんだだから俺らからエロを取り上げたら犯すぞ殺すぞって無敵の理由付けと宣言があるからどうしようもないわ

130 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 2023/01/24(火) 00:00:15.63 ID:FnmqHvRf
普段ひたすら女を甘やかすな女を戦地に送れと言ってる奴らが女性の為に移民を追い出せってねぇお前らフェミ団体を散々女性を利用してるだなんだと叩いておいてこういう時だけ味方面すんのやめてもらえる?
潜在的強姦魔は難民も日本産ガイジオスも変わらねーから一緒に焼却処分で頼むわ
オスが性犯罪に怒る時なんて俺はやりたくても我慢してるのに!イケメンなら無罪なのに!俺たちの財産(日本人女の体)を勝手に使いやがって!以外にないからな