六本木で思い出した。

アイドルの卵とか言う女にかわいいねとか言ったら後日逮捕されて六本木に連行されて両脇捕まえられた状態で腹をぼこぼこに殴られた。
俺はうぶ声をあげ体をのけぞり最後は倒れて放置された。
しばらくして起き上がると、見ていたらしき若い男から警察に通報しないのか聞かれて「通報したら警察への業務妨害でこっちが逮捕されるからしない。」と答えた。
駅に向かって歩き出すと問題の女が唾をかけてきて「負け犬」と言って来た。無視して駅に向かった。
電車に乗り込んで発車を待っているとさっきの女がホームにやってきて目の前で通過電車に飛び込んで自殺した。
周りの奴らが俺をなじり始めた。
だから、「身柄拘束されて殴られてたのにどうしろって言うんだよ!パンチは効かなかったけどさ!」って怒鳴った。
そしたら腹パンしてきた男が「効かなかっただと!?」と怒って向かって来た。同じ車両に乗ってたようだ。
男は全力で腹パンしてきたようだったけどハトが豆鉄砲撃ってるみたいだった。
それで「お前の体おかしいんじゃねえか?」って言ってからだ触るとあるべき筋肉がなかった。
おかしいと思って寝かせてパンツ脱がせて股間をのぞき込むと、あるべきものがなくあるはずのない穴がぽっかり開いていた。
女だった。
俺はその女を起こすと髪の毛とかいじりながら「女らしい格好すればちょっとはかわいいのに」と言った。
周囲から「体を障った時点で女だと分かっただろ。」と言われたが「男だと思ってたからなんかの病気かと思った。」と言い返した。
女は後日、女らしい格好して俺の前に現れた。そして、「どうかな。」と聞いてきた。「好みじゃない」と言って追い返した。
女は電車に飛び込んで自殺した。