>>109
韓国擁護は立憲じゃなくて自民党教会だぞ

参考に自民党教会の聖典から抜粋

『小さな島から占領すればいいでしょう? 対馬に朝鮮総連と民団が移住すれば、自動的に韓国と連結されるのです。まあ独島(竹島)のようなものは問題ありません』(文鮮明先生み言葉選集434巻)

『朝鮮半島を中心として済州島から、鬱陵島から、独島から対馬まで私たちの領土として占領しなければいけません。その為に先生(文鮮明)は北海道地を占領しようとしたのです。
北海道、一番最初に水産基地の魚を買い始めたボスの工場も文総裁の米国工場だったというのです』(文鮮明先生み言葉選集608巻)

『釜山から対馬が見えるじゃないですか? 対馬は韓国の国ですよ』(文鮮明先生み言葉選集487巻)

『日本に対して私たち(統一教会)が対馬を我が国(韓国領土)だと宣伝しなければいけません』(文鮮明先生み言葉選集514巻)

『九州地方は韓国の土地(領土)です。四国も。わかりますか? 沖縄とこの三つが韓国の土地(領土)です。対馬も韓国の土地(領土)です』(文鮮明先生み言葉選集473巻)