X

逆に、八百万の神を誹る朝敵を討伐した山上徹也を叩いてる連中は何なんだ?反日側の手先なのか? [828293379]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [ニダ]
垢版 |
NGNG?PLT(12345)

■【神棚=悪霊の箱】日本人は神棚の代わりに真の父母の写真と3000万円の聖本に仕えれば

韓国人、とくに韓国のキリスト教徒は「神棚=悪霊の箱」「神社=邪神、雑神、多神教、偶像崇拝」と思い込んでいる人は多いようです。
統一教会の文教祖も幹部もそうです。
それは19世紀アメリカ宣教師が韓国にキリスト教を伝える過程で、日本の神社は邪教であり、サタンだと韓国人に教え込んだことから始まったようです。
(参照:神道に対するキリスト教の態度(キリスト教徒は神道をどう見ているのか))

そのような日本の神道を邪教視する韓国キリスト教の影響を受けた文教祖は、「神棚=サタン」「神社=サタン」「神道=サタン」という観点で、日本人は神棚の代わりに真の父母の写真と3000万円の聖本に仕えるだけでいいといいます。
そして、日本人の価値を徹底的に貶めて教育します。
どうですか? みなさんはこの文教祖の神道に対する考えに同意しますか?
0003令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [CN]
垢版 |

神道や仏教を貶める統一教会のありがたいお言葉

<神棚・仏壇の代わりに文教祖の写真と高額み言葉本を祀ればいい>
『バカは何?(笑)(「死ななきゃなおらない」)共同墓地に生きたまま埋められなければならないのです。無価値な寄生虫と同じです。
統一教会で寄生虫にならないためには、聖本(※3000万円)を祀る(侍る)ようにしなければいけません。日本には仏壇がみんなの家にありますよね? ブツダンといいますか、何といいますか?(「仏壇といいます」)仏壇ではないのです。(「神棚です」)神棚でもないのです。オヤジ棚ですよ、オヤジ棚。チチ棚(父棚)! 自分の父親が神なのです。(※日本人の先祖崇拝を指す)
そのような仏壇を作っておいて、あらゆるものを祀る(侍る)必要はありません。先生(文教祖)の写真と聖本(※3000万円)だけで十分なのです。伝統を立てるには、先生(文教祖)の御言葉と写真があればいいのです。そして家の前に旗(統一教会の旗)を立てるのです。今回帰ったらそうしなさいよ。わかりましたか?(「はい!」)』
(「文鮮明先生み言葉選集」321巻より)
0004令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [ニダ]
垢版 |

神道や仏教を貶める統一教会のありがたいお言葉その2

<日本の神道は雑教であり、日本人は自己中心>
『神棚にお供えするのがありますよね?(「はい」)日本の神道というのは、誰でも天皇を中心として祭祀を行うことです。他の国の聖人のようなものも全部拒否します。神が立てたすべての中心も拒否し、彼らの一族のみを中心として崇拝します。そうすれば、どこに行っても福を受けると考えているのです。そうですよね? それでスケトウダラの頭(※イワシの頭)も仕える日本人たちです。だから唯一神である神様はいないのです。
彼らは自分の家族の平和のためのものといえば何でも利用します。だから雑教を信じたのです。しかし絶対唯一の神は、絶対的な基準で供物(祭物)を望んでいます。これが違います。だから先生が雑教国家である日本をエバ国家として立てたことは小さなことではありません。(日本人は)みんな利己的に考えやすいのです。(日本人は)自分自身を犠牲にして国家を救うとか、世界を救おうとするそのような考えができません。みんな自分自身のためにのろのろします。』
(「文鮮明先生み言葉選集」328巻より)
0005令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [US]
垢版 |

神道や仏教を貶める統一教会のありがたいお言葉その3

<日本の天皇の霊界レポートを出版して配布しろ(※ほとんど脅迫)>
『中曽根と一度、会った、会わなかった?(「最近は会っていません」)いつ会った?(「はい、一度会いました」)なぜ一度だけしか会ってない?(「ところで小山田...」)小山田より君が近くならなければ。今回、霊界に行った日本の天皇たちとか、幕府の責任者たちの悲惨な決議文レポートを今回出版して日本にばら撒かなければ。出版しなさい。(「はい」)わかりましたか?(「はい」)驚いてひっくり返るでしょう。ああ、文総裁がなに?「文鮮明先生がどうしてそのように偉大で、霊界が私たちの先祖たちを総動員して弁明する立場に立ったか?」という疑問を解決する必要がありません。神があるので、神様を中心として答えが出たからです。
 日本人は、神様を知りません。自分の先祖、神棚に楽園も行けなかった人を神として祀っているために、未来がどうなるかというのです。日本人が築いた基盤を残していくのです。しかし霊界の根本的な解決策を(霊界レポートを通して)このように知らせてくれた後は、日本自体がペチャンコになります。警告したにもかかわらず、変わらなければ、日本の先祖たちを通して、今警告した人たちが何百、何千もの先祖たちを連れて、現地に行って(統一教会に)反対する人たちをすべて霊界に連れて行きます。自分は知りません。 40日、4年、12年の期間に全部整備すれば、誰がそうなるかわからないのです。そのような恐ろしい未来が待っています。そのようにきっちり整備されていることを忘れてはいけません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」455巻より) 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況