■「世界日報」で憲法改正を訴える櫻井オモニ
櫻井よしこ講演会「日本よ、勁き国となれ」
//pbs.twimg.com/media/EkgoeYaUUAAhWGp.jpg
後援:世界日報社

■勝共連合の機関誌「世界思想」の表紙。文鮮明メシア、安倍晋三アボジともに「憲法改正の春」の文字が見える
//pbs.twimg.com/media/FXKVL60VsAAz9hw?format=jpg&name=medium

_______
      \     :::::/
       │   :::│
       │   :::│           私は統一教会の産湯に浸かりまして、幼い頃より祖父と父から、
       │   :::│
       │   :::│           文鮮明メシアのお話を聞きながら育ったわけで、あります。
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )    まさにまさに、文鮮明メシアの悲願でありました、日本の憲法改正は、
  \ / ./● I  I ●\\/    
   /  // │ │ \_ゝヽ      私の政治生命を賭けて、必ずや成立させなければならない、わけであります。
   /     /│  │ヽ    :::ヽ    
  /    ノ (___):::ヽ   :::|     憲法改正は統一原理を日本の国教するための、まことに大事な、
  │     I    I ::::::   ::::::|    
  │     ├── ┤   ::::::::|      大事な一歩であります。私も、櫻井オモニも粉骨砕身努力して、
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::     
    \    __   ' :::::/       真の父母様に精一杯の孝行をさせていただく所存で、あります