>>127
コイツもそうだけど、ロシアがどうのウクライナがどうのって問題じゃないんだよね、ホント。。

どんだけ視野狭いんだよってゆーw

中国が日本に攻め込んできて日本人殺しまくってる時にウクライナや他国が「日本より中国との関係が大事ダカラーww」「中国も酷いけど、
日本も南京大虐殺とかやったんだか、ドッチモドッチーww」とか第三国がドヤ顔で嘯いて誰も日本の味方してくれない世界になったらどうするつもりなのかねコイツ?

・・・って話で、外交に関してマトモな視野が全く無いのがもうね、、という感じw

ロシアとの関係悪化してもアメリカ様のご機嫌取ってた方が中国が攻めて来た時とか便利だろ?とかさw
そういう社が全くないのよね、自称愛国者(笑)のバカって。

あー、こう書いてパヨクが気色ばむとキモいので書いとくけど「ネトウヨ」が批判されオワコンになってるワケではありませんので残念w
なんせ田母神に賛同する自称愛国者らにとってみれば、今回の田母神を嘲笑う俺らこそが「ネトウヨども」って話にらるなんだからw

ネトウヨってのは極右にとってもサヨパヨにとってと「俺の気に入らない(こと言う)奴ら」として体よく使うバカの脳内お人形さんってこと。

要は「ネトウヨは右翼では無いのよね^^」という、昔からネトウヨ呼ばわりされている人々が言ってた事、その後ネトウヨとやらを貶めたいので
ネトウヨは右翼ですらない!思想性すら無いのだ!思想があるだけ右翼の方がまだマシ!等と一水会とか持ち上げる為に(笑)サヨクの皆さんも認めちゃった
「事実」が証明されてるのが昨今の対ロシア言論なんだよねw