林家三平(51)、BS生放送で自分の番組名を間違える痛恨のミスを犯す [994337331]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
27日に開局するBSJapanextでは、毎週月〜金曜(19:00〜21:00)に、地域の魅力の発掘する旅番組を編成する。
(左から)徳永ゆうき、林家三平、宮川一朗太、石丸謙二郎、中澤裕子
月曜は『徳永ゆうきの「一期一会はなうた旅」』。実力派演歌歌手の徳永ゆうきが、北海道・東北地方の7道県をさんぽ。徳永は「北海道・東北の魅力をたっぷりとお届けしたいと思います! 極上グルメや絶景、伝統工芸など、その土地の魅力をたくさんお届けします。初回は北海道にお邪魔し、知られざる北海道の魅力をたっぷり発見してまいりましたので、ぜひ家族そろってご覧ください!」と語る。
火曜は『林家三平のおきらく旅』。林家三平が「絶景」「グルメ」「伝統工芸」など知られざる地域の魅力を再発見。三平は「私の担当、関東甲信・東海・北陸エリアをのんびり旅して歩いていきます! 『整う』かどうかはわかりませんが…行く先々でなぞかけも行います! 初回の撮影は新潟県にお邪魔しました。新潟県は海の幸、山の幸も素敵ですし、他にもびっくりするような地域の魅力を、この番組でどんどんお伝えする予定です!」と意欲を示す。
https://news.mynavi.jp/article/20220317-2296055/ こいつアスペとLDだなってああいうアドリブ見てて確信したわ ・おきらく旅をおきらく散歩と間違える
・愛媛を「あい...」と読み福澤に訂正される
・寒い謎かけに福澤から嫌味を言われる
https://i.imgur.com/ZCaYLDK.jpg 三平に振ると空気悪くなるから、なるべく振らない様にしてた大橋GJ ボケってお笑いに必須の能力だけどこいつの場合は笑えないボケだよね >>8
開局の時点で腫れ物扱いて凄いな
7時から最初15分は喋らせてたけど他はほとんど無視してたな ピンクはスベリ芸だけどこいつは台無し芸だよね
関わったら負け 笑いが消える >>9
馬鹿にはお笑いは無理って事
スタジオでバカボンキャラやってる八光や良純は実は賢いんだろうな >>12
コイツは鬼越か春蝶に罵倒された方が良いよ >>4
LDは特定のことを学習するのが苦手なだけで、
対人関係に支障が出るわけじゃないぞ? 親に芸能界での力があれば
どんなポンコツでも仕事が途切れず贅沢で楽な暮らしができる >>20
発達障害と学習障害は併発しやすいぞ
漢字の読み方もおかしいから軽度知的障害も入ってそうだがな 名前を三平から惨平に格落ちさせた方がいい
あと林家じゃなく草舎に一門からも落としなさい
こぶ平以下とか笑えん…
(こぶ平はコブとか血筋自虐キャラなだけで、話は天才ではないが普通に巧いからな) ボケ始めてるんじゃないのか?
認知症の心配した方がいい。 >>26
海老名家の兄弟姉妹の中で泰葉だけ明らか目に見えて才能があるな >>29
4時から飲みを最初は時々見てたが最近の人相が疑心暗鬼入った軽度認知症ぽい
お袋が自覚症状あったときに似てるわ 馬鹿でもボケでもせめて愛嬌がありゃいいが、こいつその上で傲慢で芸磨く努力もないからなぁ 初代三平は軽度の知的障害だったに違いない
この兄弟正蔵、泰葉、三平、全員あたおかやん 親の名前が無いと仕事も貰えない情けないヤツ
噺家の実力ないんだから一般企業で働けよ >>28
こぶ平の落語が上手い?
滑稽話で笑いが取れなくて人情話に逃げたけと、それも一本調子の間や声で全くダメダメだろ >>14
何があったんだ?そんなに毒舌キャラでもなさそうなのに サンペーはこぶ平と思ってしまう…
三平はなんだっけ? しかしここまでポンコツだと逆に需要があるよなw
もしかして狙ってやってる天才か? 三平なんて名跡でもないから、そもそも継がせる必要もない
ただ愛されキャラではあったから、それにあやかりたくて芸も中身もないボンボンの馬鹿息子に継がせたんだろうな 正蔵は寄席で主任でトリやったら、終わって出て行く客はみんな微妙な顔。三遊亭白鳥とかだと終わって出て行く客は外に出てもみんなニッコニコ。 正蔵は自分のキャラに合ってない名跡継がされて、ある意味犠牲者感がある
三平は実力以前に人間性が >>41
自分の冠番組の名前間違えるわ愛媛読めないわでコイツに台本以外喋らせたらダメと言う判断なんでしょ
生放送でカットも出来ないしな つまんないのではなく、知能が足りて無くて笑えないだけなのでは? >>50
オヤガチャ
三平に関しては少なくともそう
君が無色な理由は知らないがな >>38
手先が不器用で対人能力が壊滅的だから一般企業どころかバイトですら無理でしょ >>50
ハロワに行かずにこんな時間から5ちゃんしてるから無職なんだと思うよ >>57
今までは収録でカットされてたから目立たななかっただけ
元々こうなんだろ。 これだけ援助されても一切開花しないのに続けられるのはすごいと思う
笑点辞めさせられて落語に専念するのかと思ったらタレント業するとか
何かもうほんとすごいねとしか言いようがないわ >>63
寄席じゃざるや→荒茶→紀州の無限ループだからな >>52
名前のお下がり文化辞めれば良いのに
神田伯山より松之丞の方が格好いいし >>40
向いていない方向から、自分に合わせて方向転換しただけでもマシ
あの、何やってもあだち充のキャッチャー役一択でやる巧さ、求めすぎてはいけない 自分の名前間違えて、若年性痴呆キャラで行けよ
芸無しなのでキャラが必要 >>74
馬鹿な癖にプライドだけは一丁前だからサンドバッグ要員としても使い道無いよ
クロちゃんや狩野を舐め過ぎ 国分佐智子もなんでこんなのと結婚しちゃったんだろうね。 >>78
妹夫婦と交えて話し合いがあったみたいだしインスタの更新止まってるから離婚準備中じゃないか? >>71
噺家を漫画と比較ですか
いくら何でも蔑みだろ まさかと思うけど、笑点でも台本通りに喋れてなかったとか…… 笑いものにされても、仕事(金)あるんだよね。
そのへんは羨ましいか? >>87
羨ましくはないだろw
明らかに、バカを晒すことを求められるポジションになりつつあるし、
自分が、バカを演じてるわけじゃなく、本当にバカなんだというくらいは理解してるだろうから、
その状況で、精神病まないわけがないw すごいな
お前はバカなんだからwって常に突っ込める人とコンビ組んだらいいんだよ
何やらかしても笑いにできる人と。 >>91
最強の猛獣使いのさんまでもつまらなかったぞ 間違えたとしても愛嬌があれば利点になるけどこいつは笑われるのを嫌うからそういうのも無理だよな >>94
じゃあ厳しいね。。
なんか一人で完結できるような職に転職しないとな
ていうかなんでこんなやつなのに仕事が途切れないんだw これ見てた
愛媛をもし「あいち」と言ったら見間違えたのかな?で終わるのに
「あい・・・」まで言って黙り込んだから
本当に愛媛が読めなかったっぽい 噺家がスポンサーの名前間違うとか、愛人がパパの名前間違うくらいやっちゃ駄目な失敗だわな 正蔵はともかく三平ってそもそも落語界ではビッグネームでも何でもないからな
親父がTV芸にたまたまちょっとハマって有名になっただけ >>99
タレントとしても文枝やさんまの足元に及ばないからな
酒飲み過ぎで早死にして過大評価されただけの人 ヒロミにいじめられっみたいにイジラレテタのが
三平襲名したら師匠呼ばわりされて
NhKで文化人の対談番組のホストまでやってる。
器じゃねえよ >>102
こぶ平と一平の区別もつかないのによく口挟もうと思ったな あいかわらず無能
需要がないのに表舞台に出てられる兄弟 咄家としてはつまらない部類だが芸能人としては有能かもしれない インタビュアーの女性がBSジャパネットです!って言ってたくらい緩いからOK >>106
冠番組で大金貰ってる演者がそれやっちゃダメだろ もう落語やお笑いは諦めてクラシックの解説業に専念しろ >>109
クラシック特番でもプロのクラシック奏者相手に知ったかマウントかまして叩かれてたぞ 51には見えんな〜
昔テレ東で、TVゲームバラエティみたいなのあって、それの司会してたイメージ 三平がどっちかわからなくてもいいけど、それをお前らが知ったかぶりしたら脳みそ三平じゃねーの? 自分の出てた他局の番組名をコールしちゃった宮根よりまマシだと思う >>119
おにぎりメガネより若干顔が神奈月に似てる方が三平 笑点は台本があるって聞くけどこいつが面白くないのも台本だったの? >>116
三平が使えないのでサブどまりにし後期はたい平を小猫の後継にしたらしい >>126
てことは台本書く人によっぽど嫌われてたのかも >>60
何と言ってもNHKのウイーンフィル・ニューイヤーコンサートにゲストとして招かれ(笑)、再放送じゃカットされた御方だからなww >>84
逆、逆w
台本通りにしか喋られなくて、他の出演者みたいに自分風にアレンジできなかった 笑点クビなんてテレビタレントとしては再起不能レベルの大怪我してんのに
何でまだ未練がましくあちこちに出演して傷を深めてるんだろう?
落語家として高座に専念すりゃいいのに >>133
寄席も浅草くらいで他はほとんど呼ばれないけどな 向いてない家業を継ぐってやはりやったらいかんなぁ
誰も幸せにならない 兄貴は咄家よりタレントの方が幸せだったかもしれない
こいつは向き不向きの問題ではないと思う 噺家って言葉に敏感だろうに何故こんなに言い間違いが多いのか? >>126
古典落語なんて台本ありきだけど演者によって全然違うものになるよ
こぶ平一平兄弟の落語は前座レベル >>140
適当にやってんでしょ
学習障害で台詞覚えられないんならテレビ出なくていいわ 天然だからバカキャラで行けば笑えるのにそれも拒否してるから
救えない >>49
>正蔵は寄席で主任でトリやったら、
ちょっと何言ってるかわからないんだけどw こいつを見るとこぶ平(正蔵)がマトモに見えるからたまらん
どっちもダメなのに こぶ平さんの落語は結構イケるよ、独演会でチケット売れるレベルの噺家には全然敵わないが
寄席だけで生きてる真打衆には負けてない。
終身名誉一平さんは知らん。 >>150
上方ならこのレベルはとっくの昔に淘汰されるな
こぶはタレント中心になって生き残るかもしれんが こぶでもギリ
こいつは喋らすとものすごい空気になる まあなんも才能ない一般人が無理してテレビ出てるからそんなもん
共感性羞恥でやばい このバカ大学の同級生なんだよなあ。なんでこいつ入れたんだろ >>160
雛壇では喋れない、リアクション取れない、名前を間違えるじゃねえ 笑点のころいつもわざとつまんないこと言ってんのかと思ってた >>163
さんまがサンドバッグにしても面白くなかったからもう無理だろ 生放送は危険だ。
100%台本、リハーサル有りの収録番組に使ってやれ。
公開収録もダメだ。
生放送で使うのは危険すぎる。 >>130
再放送見てなかったけど、カットされたってマジ!? キチガイなオッサン
手前の親父の名を名乗り偉そうなツラするな。
雑魚だろ >>166
ポルカいい間違えの部分は丸々カット
ラデツキーをトルコ行進曲は再放送でもOA 落語家じゃなく落伍者だし
無理してこんなもん使うなよ >>168
忖度されてんなあ…
ますます嫌われるわ どのくらいつまらなかったのか、実際にはみてないから評判だけしかしらない
こうなると見てみたい ボケが上手いのが噺家さんだよ。三平師匠は、その点天然だから素晴らしい。 本業ダメだから、タレントに戻るしかないんだろうけど、この人を真打ちにしてる意味が全く無いね。そもそもこの人に限らず、現代の落語家には真打ちに見合う実力も地力も無いと言うことか?
誰が俺に本当に話芸の優れた、面白い現代の落語家を教えてくれ!先代の三平も大概だったな〜。 >>179
江戸なら喬太郎、志の輔、萬橘あたり
上方なら文珍、雀三郎、松喬あたり >>181
笑点首からのNHK新年の流れで何やっても叩かれるよ >>179
三三、菊之丞あたりも良い
白酒、一之輔は好みが分かれると思う >>185
クビじゃないんだよ
息子が学校でバカにされないために自分から辞めるんだ >>78
香葉子婆がくたばった後の「林家一門」のおかみさんの座が欲しいとかw
こぶ平の嫁ってどんな人? 海老名家の凄まじいアレに対抗できる人なの? 弟子居るんだよな何に憧れて弟子入りしたのかわからんが >>187
拾ってくれた番組に対して失礼極まりない言い訳だよな
子供が学校で「お前の親父おもしれーなー」って言われるくらい頑張ろうとは思わなかったのかよ >>179
ババアに言わせるとこぶ平は林家の宗家であり家元で、笑点は海老名家で作られたからキャスティングする権利と
海老蔵家の枠はあるって抜かしているぞ。 >>187
つまんねぇからクビになったって馬鹿にされんだろうな
カワイソス でも、こいつの奥さん、元アイドルで美人なんだぜ。
そこで、全ての運使ったと言うのが、寄席の噂。 もう笑点では完全にいなかった扱い。
後釜の緑がスタートダッシュ成功した。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています