>>899
警察官とか組長にはお辞儀して迎え現役暴力団や半グレと笑顔で酒を酌み交わしながらヲタクやコドオジ尾行してその殺害のために走り回るレベルのやつが結構いるからな
実際は帰化Bや新興宗教みたいのもいるし
司令塔のずっと上のほうには複数国の大統領を暗殺するようなレベルの組織がいるし
だからこそ、ネットの恵まれないヲタクたちはこの素行のあんまよろしくなさそうな本来は天敵であるはずのDQNにも多少の共感を示しそのフォローを欠かさないわけよ
まあ、警官も先輩や強い者にペコペコして絶対服従、新人や弱そうな者には威圧的にふるまう反社や体育会系と気質じたいはあんま変わんないよね
極道は暴力団に成り下がり、警察官もサラリーマン化したり反社会的勢力と癒着し矜持を失って組織の腐敗が進行しつづけてるし

ただ、いつもなら人違いで制圧した爺さんとかが圧死したり、追跡中の車輌が事故って死人が出たりしても
「警察官の対応は適切だった」
と発表してあとはフルシカトで居丈高に追い返すのが普通なのに
数百人が暴動し共産党や中国人の反社と繋がってそうな活動家が恫喝して圧力をかけるだけで扱いがこんな変わるとは
これは日本人も見習わないとダメですね!
って気持ちになったわけよ
BLMもこんな感じだもんな。暴動するだけでマフィア批判したやつより不法移民のが丁重に優遇される