>>679
9割 自作自演だよ

42 :【NHK】 "在日韓国・朝鮮人への差別的な言動に反対" 東京・新宿のコリアンタウンで差別的内容の落書きを清掃★2

589 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/05(水) 02:26:54.83 ID:pAXotXjL0.
参加者
素晴らしい人格者・民主党有田芳生先生も
率先して落書き消していた。
「あ、ここにもある。あそこにも!」って
普通なら見落とす路地裏の落書きをどんどん見つけてた。
別グループに「そっちには無い」と声掛けていたが
本当にその周辺には無かった。

↑こんなことばっかりやってんだよ、このバカは国民の血税で生かしてもらって
↑すべてがヤラセ、臭い演出、自作自演 外患誘致で全員(有田と犬HK職員 津田宮台東大村)始末できないものか…

<テョン事件>
2014年3月、NHKと朝日新聞が、新大久保界隈で韓国人を差別する落書きが多発し、「のりこえねっと」の協力を得て
結成された「差別らくがき消し隊」が消して回っているというニュースを流す。
ところが、落書きは「テョン」と書かれている。
テョンとは何?と話題になり、「チ」と書こうとしたがハングル(朝鮮文字)の書き順通りに書いたため、
「チ」が「テ」になったものと判明。
差別らくがき消し隊が公開した写真のどれを見ても、見事なまでに「テョン」となっていた。
テョンと書かれていることを知りながら、NHKと朝日新聞が大きく差別落書きとして報じた事件。
NHKと朝日新聞の記者も在日だったため、チとテの違いに気づかなかったとも言われている。