58論語まとめ@(しばらく貼るよ)
他にも追加、不足がありましたら教えてくださいませ。

【new!】
・58は下見の日に鬼硬い08椅子に座ってアーバンと面談した時にこの椅子はないなって思いました。
・58に来るお客さんはみんな令和納豆に何かしら思いがある方ばかりです。酷いやらかししたんだなって思いました。

【契約関連】
・物件問い合わせしたら「冷やかしか?」って不動産屋に言われた。
・稲田屋さんからの賃貸条件は「事故炎上物件の了解」「クラファン禁止」の2点。
・58が県外から来た人間だったり、前の店舗のこともあり、最初は稲田屋さんの疑いの目が厳しかったです。
・開店前の保健所チェックでは、通常1人のところ、なぜか4人!も来られてビックリした。
・しかも、保健所職員さんに「水戸のために頑張ってほしい」とまで激励されてビックリしました。
・家賃は朝飯提供が前提で6万円、朝食提供しないなら8万8千円です。
・チェックアウト〜チェックインまでの日中時間帯は58客もホテル駐車場を使えるように稲田屋と調整済みなので皆さん「車で」食べに来てください。
・令和納豆騒動を知っている倅に跡地での開店の話をしたら「親父ぃ〜やめて〜(悲)」と哀願されました。ガハハ。