(Google翻訳)

アスリートの流行

12月以降、183人のプロスポーツ選手、コーチ、大学および青年アスリートが突然倒れ、108人が死亡した。サッカースターのセルヒオアグエロやクリスティアンエリクセンなどの一部の選手は、試合の途中で観客の前で倒れました。主な原因:心臓の問題-心筋/心膜炎、心停止、心臓発作。突然の流行の原因は何ですか?

(略)

ワクチン接種後に怪我や重篤な副作用を報告している仲間の何人かに注意深く耳を傾けることに抵抗するアスリートですか?「ワクチンを接種するまで、それまでは元気でした」とブランドン・グッドウィンは言います。、TwitchストリームのアトランタホークスチームのNBAプレーヤー。26歳のグッドウィンは、ワクチン接種後すぐに血栓に苦しみ始めました。「病気になり、回復しませんでした。腰痛があり、特にゲームで疲れていました。とても疲れていたので、走ったりフィールドから降りることができなかったように感じました。背中が痛いです。背中が本当に痛くなりました。 ...だから私は血餅を持っていることがわかりました。すべて。1か月以内です... "。ゴッドウィンは、彼に起こったことを引き起こしたのはワクチンであり、その結果、彼のプレー能力が失われたと明確に主張しています。

グッドウィンのように、ここ数ヶ月で、ワクチンのために経験した深刻な健康問題について、声や書面、メディアやソーシャルメディアのインタビューで、ますます多くのアスリートが出てきて述べています。同時に、一流の有名なスポーツスターを含むアスリートや、大学を含む地元のチームでプレーするあまり知られていないアスリートの間で、崩壊や崩壊、病気、さらには突然死の事件がますます増えています。さまざまな国のアスリート。

リアルタイムニュースの調査では、プロのアスリート、コーチ、大学や大学のアスリート、青年アスリートの間で183件のケースが見つかりました。これらはすべて、世界的な免疫キャンペーンが始まった2020年12月以降に発生しています。

負傷したアスリートの多くにとって、負傷は彼らの健康、プレーを続ける能力、さらにはスポーツのキャリアの継続に深刻な結果をもたらすことを意味します。108件の場合、それは死でした。

(略)

ほとんどの場合、故障の原因は、心筋炎(心臓の筋肉の炎症)、心膜炎(心膜の炎症)、または両方の組み合わせ(心筋前炎、心臓発作、または心停止)を含む心臓関連であると報告されています。6例で報告された2番目の原因は、肺塞栓症、脳および脳の肺血栓を含む凝固イベントです。私たちが持っているリストはさらに長いことを強調しますが、注意のために、完全な詳細がないケースはリストから削除され、詳細に報告されたケースのみが残りました。さらに、心臓の欠陥など、以前の危険因子の証拠が言及された症例はリストから削除されました。

コロナワクチンキャンペーンの開始である12月以降、アスリートの間で少なくとも108人の突然死が報告されており、その大多数は40歳までの若者です。リストにはユースプレーヤーも含まれています。

つづき
https://www.rtnews.co.il/?view=article&;id=49&catid=22