>>958
> >>949
> 安倍が帰化人とか有り得るのか?

背乗り疑惑岸信介からだよなw
【政治と宗教】安倍晋三前内閣総理大臣、統一教会系大規模イベントで演説 創設者・韓鶴子氏に敬意を表す ★15
【世界平和統一家庭連合】安倍晋三前首相、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ
「票とカネ」安倍晋三氏と統一教会の深い関係
そもそも安倍氏と統一教会は切っても切れない深い関係。
安倍氏の祖父である岸信介元首相が統一教会に協力して反共産主義政治団体「国際勝共連合」を日本に設立させたのは有名な話。
安倍氏自身も官房長官時代の2006年、統一教会系の「天宙平和連合」の合同結婚を兼ねた集会に祝電を送るなど、統一教会への関与がしばしば取りざたされてきた。
日本ではカルト宗教のイメージが強い統一教会だが、韓国では財閥のひとつとみなされることも多く、さまざまな関連企業を融資、一大企業グループとなっている。宗教としてより統一系企業の方が有名だという。
日本国民を搾取する反日組織の最右翼といわれる統一教会。安倍氏だけではなく、所属派閥である自民党の細田派には特に統一教会と懇意な議員が多いといわれている。
「票とカネ」が欲しい安倍氏、そして自民党。統一教会は歪な関係にあることは間違いなさそうだ。
【カルト宗教】安倍晋三事務所「統一教会創始者・韓鶴子主賓のイベントにビデオメッセージを送ったことは事実」
統一教会系イベントで基調演説を行う安倍晋三前内閣総理大臣
>何度も何度も「昭和天皇を暗殺しようと思ってた」を語る文鮮明(統一教会教祖)
>こいつの信者が安倍
>『文先生にとっては日本の国は一番の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです。』(「文鮮明先生み言葉選集」381巻より)
>自民党=勝共連合=統一教会 基本のキです
>合同結婚式で韓国に行った日本人女性6500名が行方不明
統一協会(家庭連合)という団体(韓国発祥の宗教団体)には、「世界日報」という機関紙がありますが韓国版では反日を煽り、日本では反韓を煽ります。これは「分断」をすることによるメリットが彼らにあるからです(続く)