>何を発狂してデカいコピペしてんだ。
>同和って日本国籍だけど。 外人と思っていたのか?

「893=街宣右翼の大半在日」w

893維新にブーメランじゃんw

籠池夫妻ポロリw「森友の小学校建設業者は維新が連れてきた同和利権業者!」

「同和の鬼子」橋下一族(裁判で事実認定、知事市長時代に893身内に税金流したクズ橋下敗訴!w)
▼実父:橋下之峯 暴力団山口組系土井組組員 背中に観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
▼叔父:橋下博S 暴力団山口組系土井組組員 表の顔は土建屋
同和団体や部落解放同盟に所属 借金踏み倒しの前科 橋下知事になって公共事業受注額が2倍 韓国に支店
▼本人:読売テレビが本拠地の御用タレント 学生時代に詐欺商売 暴力団関係会社を転々 極道詐欺師入門みたいな本を出版 外国人参政権賛成 放射能がれき受け入れ賛成 原発再稼働等 住民投票に反対
▼いとこ 1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した 刑務所出獄後大阪府議の秘書に
橋下徹 同和出身で暴力団員の息子、従弟は殺人犯 サラ金・パチンコ屋・風俗・暴力団の顧問弁護士 在日利権と同和利権で有名な許永中や、パチンコ梁山泊グループ経営者の元暴力団員の豊臣春国、反社で追放島田紳助も仲間 橋下の幼馴染で、パー券問題の喜捨建設経営者も同和系で暴力団員の息子!
▼橋下徹(大阪民國総統)『大阪の人たちは韓国人と非常によく似ている』
2006年10月2日放送「徹子の部屋」
黒柳徹子:「ハシゲって読まれませんか?」
橋下徹:「高校時代のあだ名はそうでしたね。本名は「ハシシタ」なんですけど、僕の名前がトオル、ですから、「はしのしたとおる」、って感じでゴロが悪いんじゃないかってことで、戸籍上には振り仮名って打ってませんから、住民票の登録の時に無理やりハシモト、にしたんです」

維新マンセーヘイトネトウヨ「在日は通名止めろ!本名名乗れ!」
【橋下徹】韓国人に地方参政権を、竹島は共同管理
【大阪】橋下徹氏「特別永住外国人が多い地域は、
地域コミュニティーのルールに意見を述べる機会を与えるべきではないか…」
橋下氏、竹島「共同管理目指すべき」 討論会で表明
「文大統領の気持ちはわかる」橋下氏、日本国内の“韓国批判“の論調に苦言