寅「結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻のまわりはクソだらけってね…」 [513594804]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逮捕されたのは葛飾区に住む職業不詳・芦谷綾太容疑者(31)で、先月17日の午前0時半すぎ、自宅近くの葛飾区柴又の路上で、帰宅途中の20代の女性に向かって下半身を露出した疑いがもたれています。芦谷容疑者は京成高砂駅から女性のあとをつけていて、イヤホンをつけ歩いていた女性が気配を感じて振り返ったところ男に気づいたということです。
防犯カメラの捜査などから芦谷容疑者の関与が浮上しましたが、芦谷容疑者は「知りません」と容疑を否認しています。周辺では、夜間に若い女性を狙った同様の被害が10件ほど確認されていて、警視庁が関連を調べています
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d224ef54756159b8fd9568b0b41629254841135 ありがとうなら、モグラは二十歳
おいちゃん、ナルトは要らないよ
目が回るからね >>85
へーこういうの地口って言うんだ
地口だけ集めた日本語ラップのほうがマシに聞こえるかも >>13
そらそうだ
おまえらももう老害と呼ばれる側になるんだよ >>42
寅さんの母親は最初の方の何作かで出てくるよ
大阪でラブホ経営してる >>145
金目当てだと思ってケンカ別れしたけど
ラストで一緒に旅行してるシーンがあった 少年寅次郎で寅が捨てられるエピソードやってたな
親父がガチクズすぎて >148
井上真央がいい演技してた
DVD全巻持ってるくらいのガチの寅さんファンらしいね 小説家のみつお
国連関係職員の及川泉
「くるまや」の店舗は新しくカフェに生まれ変わり >>42
>>145
大阪じゃなくて京都だった
スマン >>136
しらざぁ言って聞かせやSHOWってのが既にあるぞ 「労働者諸君」とか言われたら
顔の形変わるまでぶん殴ってやるわな >>136
ラップやヒップホップは
発句(テーマ)があって文章(センテンス)を
一定のリズムで有名な文句をもじったり韻を踏んだりかけ合わせたりする
場の即興が持てはやされてバトル形式の掛け合いで勝負を決める
まるっきり「連歌」や「歌仙」でつまり千年前の知識階級の嗜み よく知ってる自分の国が舞台なのに、今とはぜんぜん違う時代の雰囲気
ある意味異世界モノだなあのシリーズは >>155
最近、こんな奴が増えたね
日本からゆとりが消えて、ギスギスした社会になった >>17
ケツ毛いっぱいだから糞したあと拭くのが大変そうだなって 蟻の戸渡りハムハムすると喜ばれるけど
こういうのは家庭内の話で人にいうなって話ですかね >>9
『男はつらいわよ』を知らない世代がいるのか 寅さんのような生き方をしてみたいわ
妹に金を借りに行くのは流石に情けないけど >>165
でも実際の渥美清は寡黙な人で
寅さんのような明るさはなかったそうだけどね
まあそこが名優たるゆえんでしょうか >>166
いやいや、渥美清の話はしていないw
「寅さん」、車寅次郎の話だ まぁ性格は悪そうだったな。
まずいワインを果実味たっぷりというのと同じ。 今の時代、寅さんみたいな気ままなテキ屋稼業って
できるのかな。できるわけないか… 寅さんって面白いけどもう時代とは合ってないよね
他にもドラえもんとかものび太はただの知的障害かなんかだろってなるとなんか悲しいなぁ…あんなに好きで全巻集めたのに ゴルファーの青木功は我孫子出身でパチンコ屋に行って旧友見つけて「よっ、母ちゃんとやってっか?」
まああの辺も葛飾
「青木さん、どうしてパットが入るんですか?」
「入っちまうんだから、しゃーあんめい」 防犯カメラでチンポ丸出しが撮影済なのに
知りませんって言い張る神経 またBSで土曜の寅さんやってるな。
2作目のマドンナの佐藤オリエは
NHKの赤木野々花アナウンサーに似てるな。 テキヤが純情、無理設定
本当は「女なんか、やっちまえばこっちのものよ」
だろうな >>29
寅さんがサクラの見合いを潰して、おばちゃんに責められると
`おう、やめとめやめとけあんな青瓢箪`っていうのは、今観ると、
たかが下町の団子屋の娘に過ぎないサクラさんが、良家のお坊ちゃまと
結婚して、上流家庭の家に嫁いで幸せになれるわきゃない。
当然、サクラさんだけじゃなく、おいちゃん、おばちゃんまで相手の家族にバカされる
わけで寅の`やめとけ!`はあとから考えれば正解なんだよね。
あと、どこかの回で、団子屋を継ぐ気になった寅さんが「これからは、きたねえ
爺とババアが団子をちまちまこねてて商売になるわけねえ。団子を作る機械を導入するんだ
売り子には綺麗どころをたくさん雇って、それで今はTVの時代だ、CMをバンバンうって・・」
というと家族があきれて解散するシーンがあるが、これも後から考えれば`正解`だったんだよね >>178
寅さんが自分の葬式を盛大にやってくれと頼むシーン。
おいちゃんは呆れ、おばちゃんは泣き出し、さくらと
ヒロシは困惑…。
俺は「寅さんらしい明るい葬式で、良いと思うけどなあ」と
感じたわ >>179
寅さんは口調が荒かったり、感情が激しやすいから家族になかなか真意が伝わりにくいが
柴又近辺で周りの善意に囲まれているおいちゃんやおばちゃん、さくらやヒロシと違って
寅さんは世間を広く歩き、他人の悪意や差別、不幸や貧しさをよく知っているから
`あんな青瓢箪(インテリ上流家庭)とサクラが結婚しても、家庭内で差別されるだけで
絶対に幸せにはなれない`というのも実感できるし
`俺の葬式江戸川に芸者を並べてて・・`ってのも`俺みたいなヤクザモノの葬式なんか
誰も悲しんでくれねえだろうな・・`って本心の裏返しかと あのメロンのシーンも、単発であれだけを見てもそんなに面白くはなくて
寅さんシリーズをずっと見てきてたからこその湧き出る面白さがあるんだわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています