>>735
そしてその為の下準備として世界中の人間に毒注射を始めました

ワクチンは第三次世界大戦への生物戦的な「下準備」だと悟った日。もう手遅れですが
https://indeep.jp/vaccines-are-the-preparation-for-the-great-biological-warfare/

以前の記事で、アメリカ外科医協会の前会長であり、米軍で長く生物兵器の研究に携わっていた生物兵器のスペシャリストであるリー・メリット博士が、
「これ(ワクチン)は、私から見れば、生物兵器以外のなにものでもない」と言っていたことがあります。
以下の記事でご紹介しています。

コロナ第三波あるいは四波が「ADE(再感染時の感染増強)による修羅場になる」という予測が台頭する中、アメリカ外科医協会の前会長が「このワクチンは生物兵器だ」と非難
投稿日:2021年2月15日

メリット博士は以下のように述べています。

この感染増強死は ADE のことですので、メリット博士は、明らかに、
「 ADE のメカニズムを兵器として使う」
という概念を述べているわけです。「私ならそうする」と。
ADE を発生させる仕組を体内に入れ込んだ人は、「時限爆弾を抱えた状態」になります。
爆発のトリガーは、新型コロナの場合だと「他の変異種」だけで十分です。

ところで、ひとつの国で最も数多くの人たちが mRNA ワクチン(ファイザー社とモデルナ社のワクチン)を接種した国は? (答え:アメリカ)

では、「国民がひとりも」mRNA ワクチンを打っていない大国は? (答え:中国)

現在このような状態にあるわけです。