いま反ワクチン派の間である信念が芽生えてきている。それは「ワクチン未接種者の不純物のない精子は価値が急上昇し次のビットコインになる」というものだ。
海外メディアVICEが報じている。

反ワクチン派は「ワクチン未接種者の陰茎・睾丸・精子は混じりけのないピュアなもの」だと信じており、また「自分たちの精子の価格が今後急騰する」と見込んでいるようだ。
次のビットコイン/投機だと考える者も少なくない。
彼らはワクチン接種を「実験」とみなし、科学信奉者の行く末に注目している。やがて多くの人が副作用で滅び去った時、ワクチン未接種者は立ち上がり、地球を再び人々で満たす予定なのだそうだ。

反ワクチン派は自分たちの”穢れない体”こそが価値あるものだと信じているが、むしろコロナに感染することで精子に悪い影響を与えることが判っている。SARS-CoV-2ウイルスは感染者の睾丸や陰茎組織でも検出されており、不妊や勃起不全(ED)といったリスクがあるようだ。
回復後もこのウイルスは精子から検出されており、感染・重症化・死亡リスクも考えると割に合わない行動に思える。
なお「ワクチンは精子の質や数に影響を与えることはない」との研究結果が米国医師会雑誌JAMAで報告されている。

http://yurukuyaru.com/archives/86565804.html
https://www.vice.com/en/article/epn8j4/antivax-semen-fertility-covid-vaccine-safe