みなさま
【不定期】スレ進行簡単まとめです。

●スレ進行:
ワッチョイあり★290(072)〜★292

●トピックス:
・逆転納豆裁判の「追加捜査パート編」!!新キャラ立ち過ぎでワクワクするぞ!ニカッ!😁

・高橋弁護士が令和納豆プロデューサーぬーまnoteについてリーガルチェック!👆ペヤング大好きベコンッ🎵

・【異世界無料パス】第5話エッグプランナー予選デスレース開幕!タティータ、タチウチモドキ1つちょうだい❤

・CFリターン宇宙納豆の納豆パウダー、ドライ納豆の画像tweetが発見される👽ローマ字読みの商品コピーがクソ寒い💩

・NTT-AT同期の方がスレ訪問「mystこんな日本語不自由だっけ?英語は頑張ってた。変なヤツだったが悪人ではない印象。良いスーツ着てた。」🤗

・逆転納豆裁判のフル前後篇、捜査パート追加のみと言いながら、オーエンチャンが若返り✨

・歩行パターン論文の内容精査をしてみたら、中身ボロボロで高速で歩かされたり、宮下算という名言が生まれる🐣

・納豆文書「オープン当日」リーク(なにこれヤバい。初代店長onmさんなの?自分の調整能力を棚にしまって、メディアの悪口はやめんかい)💢

・納豆文書「おわりに」リーク(なにこれ「執着すればなんとかなる」って周りは迷惑してるんだけど?)🙄

・納豆文書は炎上後に書かれた物だと!?マジですか??😵

●スネーク:
・グラシャリメリー、美味しいバゲットに夢中、mystには興味なし!残念!!🥖🐑

●擁護?:
・もう許して終戦しよ?

URLや詳細は記載しませんので、不足や確認はレス追記でお願いします。

擁護の判断は独断と偏見です。間違ってたらごめんなさい。

のんびりまったり進行で行きましょう。
ニカッ!😁