>>226
>>229
研究: ファイザー社のワクチンは体のあらゆるシステムに壊滅的なダメージを与える Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7710d13c768b87341b3355d78a894722

(ナチュラルニュース) 健康の専門家で構成されたイスラエルの組織が、ファイザー社の武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)注射がいかに人体のほぼすべてのシステムにダメージを与えるかを概説した報告書を発表しました。

イスラエル国民委員会(IPC)によると、ファイザー社の中国ウイルス注射は、人々の体に壊滅的なダメージを与えているとのことです。
実際、イスラエルでは、アストラゼネカ社の注射で死亡しているヨーロッパ全体の人々よりも、この注射で死亡している人々の方が多いとのことです。

自分の国の政府が義務づけているワクチンよりも、ほんの少しでも死亡率の低いワクチンを接種することが特権だと考えられるほど、ハードルが下がると、ご存じのように、事態は悪化します。
IPCによると、ファイザー社のワクチンほど「多くの人に害を与えたワクチンはない」とのことです。
IPCは、目を見張るような調査結果の詳細をまとめた報告書を発表しました。
「ワクチン接種に近接して(90%は接種後10日まで)288件の死亡報告を受けた」と説明されている部分があります。
「そのうち64%は男性だった。」 (訳注:おまけに、時間が経つと、急激に増えるだろう)

一方、イスラエルの公式保健省は、「イスラエルでのワクチンに関連した死亡例は45件のみ」と主張しています。
これらの数字が正確であると仮定すると、イスラエル政府は、イスラエル人が選んだジャブであると思われるファイザー社の注射によって負傷したり死亡したりしているイスラエル人の数について、あからさまに嘘をついていることになります。