『一作目が最高傑作』の映画ってあるか? だいたい二作目が最高傑作になる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
映画『プレデター』を題材に、
強力なプレデターと4人の特殊部隊に別れて戦う
『Predator: Hunting Grounds』のPC版がSteamで
販売開始となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc898c1b3452d136af539e0f409b9be69651df74 >>2
これが一番先に出たわ
金がない時の本気が映像から伝わってきた >>4
ホームアローンとかグレムリンとか
まああの時代の奴だな 2が面白いのってエイリアンとターミネーターだけじゃん。 >>6
明菜のデビュー曲も結構ええ感じやったけどな >>3
やっぱ初代が最高だな
それもリアルタイムで経験してこそ
あれを少年時代に夜中一人でプレイする勇気は無い お前らの好きな映画って東南アジアで人気があるような大味な作品だから参考にならん >>16
これ思い付いたけど1も2も両方とも傑作だわ 2以降が1を越えられなかったって言うなら
ドッグヴィル
オープンウォーター
はガッカリだったな なんか3部作をグラフみたいなので表したのなかったっけ仮に1.2が良くても3でだいたいダメになる、みたいな 2作目が一番おもろいなんてスターウォーズの帝国の逆襲くらいしか思いつかんな
>>38
不思議なことになぜかレニー・ハーリンのあのクソゴミ映画が面白いって人は一定数いるな 2でこけたもの
スピード
スクールウォーズ
ゼビウス ミッションインポッシブルとかスターシップ・トゥルーパーズとか…(´・ω・`) バックトゥザフューチャー2って面白いの最初に未来に行ったとこだけだよな >>65
最高傑作は三作目の「機動戦士ガンダムV めぐりあい宇宙」。 >>56
それ
2はビックリするくらいクソ映画だった >>70
スターシップトゥルーパーズ忘れてた!
気味の悪さがウリの映画は大体続編コケる 誰も知らないマクダネルFHファントムに較べると
マクダネルF4H/F-110(F-4)ファントム2は名作 ジュマンジ間空きすぎて2て感じじゃなく新旧みたいなのでいい感じだったんだが
次のがなんの脈絡もなくダミ声中華ババア入れてきてゴミだったわ >>18
これは1より2が成功した好例
1はちとストーリーが冗長&殺陣が酷すぎ 「悪名」シリーズ
(1) 悪名→(2) 続悪名→(3) 新悪名→(4) 続新悪名→(5) 第三の悪名→以下略
もうちょっと規則性のあるネーミングにしろよ >>82
2001年宇宙の旅が傑作って言う奴はだいたい変人 エネミー・ライン
スコーピオンキング
どちらも下手したら続編がある事すら知られていない >>99
それ読んでないけど漫画じゃね?
ヒット作家の次の作品は大体コケるし 男はつらいよかな?リリーがでて来るのとか夕焼け小焼けも良いんだけど渥美清の気合いがやはり違うわ オーシャンズ11って1から10までも面白いのかな?
TSUTAYAとかで探しても無いんだよね >>85
ロボコップは1と3は面白いが、2が駄目な珍しいパターン。 パシフィックリム
スターシップトゥルーパーズ
一作目が最高傑作っつうか2作目が酷い オーシャンズ11
ダヴィンチコード
バタフライエフェクト
スターシップトゥルーパーズ
2001年宇宙の旅
エクスペンダブルズ 一作目で解決して丸く収まったはずの問題が
続編を作りたいがために、実は…みたいなことされると腹立つよな 正真正銘二作目が最高傑作なのはゴッドファーザー以外に無い。よく挙がるダイハード、ターミネーターあたりは実際には一作目の方が出来がいい。 >>37
3は評判良くないけどマイケルの物語としてはうまくたたんでて良いと思うんだ 名前の出てない作品発表会になってる?
だったらソンビマックス〜怒りのデスゾンビ〜 >>125
ターミネーターについては少数意見では?
世間的にはターミネーターは2の方が圧倒的に人気がある >>134
存じてる。でも米レビューサイトとか見てみ?軒並み一の方の評価が高い。 三丁目の夕日
二作目ガキが不自然にデカくなってて気持ち悪くて話が入ってこない >>82
なぜか原作者に嫌われるので有名なキューブリック
映画にご不満なスティーブン・キングとアーサー・C・クラークがそれぞれ監修した
リメイク版シャイニングと2010年宇宙の旅はともに平凡な映画になっちゃいましたとさ >>2
考えてからスレ開いたらコレだった
一作完結やろこれ >>106
全然分かってないな。
分かってないのにレスするのって恥ずかしいからしない方がいいよ。 >>134
1、2とジャンルが違うから無理に優劣をつける必要は無いと思っている 間違いないのは3は最悪 ガンズ・アンド・ローゼズ
アペタイト・フォー・ディストラクション ダイハードとスピードだな
どんどんつまらなくなっていった >>139
バカ舌アメ公の評価とかあてにならない典型だろ >>160
一作目も大して面白くなかったけどなカーズ
あれでジョン・ラセター才能枯れたなと悲しかった
バグズ・ライフやトイ・ストーリー1の頃はあんだけ輝いてたのに ゴジラ
結局、1984年版もシンゴシもギャレゴジも超えられてないだろ ゴジラ(東宝版)
ジョーズ
ポセイドン・アドベンチャー
エクソシスト
オーメン
がんばれベアーズ
エイリアン
ブレードランナー
プレデター
バック・トゥ・ザ・フューチャー エイリアン2が面白いってちょっと理解出来ない
1の雰囲気ぶち壊し ほとんどの場合、一作目だけが傑作やん
ゴッドファーザー2とかターミネーター2が例外 >>116
そうだったw
でも越えられないんじゃないかなー?
まぁトム・クルーズだからM:i みたくするかも知れんけど ワイルドスピードもブラジル編まではそこそこ面白かった。
東京編が1番クソ。
初期はポールウオーカーが主役だった。 トランスフォーマーは2007年公開の一作目が一番良かった グレムリン
13金
ロボコップ
エイリアン
エマニュエル夫人
mip
ターミネーターは2<4<1<3 >>112
狂おしいほどに1本目が好きで、
帝国の逆襲もすんげえ良かったから、
ロボコップ2は先行オールナイトに行っちまったぜ…… ロッキー
ランボー
ビバリーヒルズ・コップ
マッドマックス
ショート・サーキット
トロン
スピード
羊たちの沈黙 ロボコップは1のスーツが重すぎて役者さんが大変そうだったから2で軽量化したんだよね
あれが致命的だったな個人的には
もう重々しさメカメカしさが一気になくなったもんな こないだbsでジョーズ3週連続でやってたけど1が最高で3なんて見れるもんじゃななったわ。 傑作の定義で変わってくるよな
2作目は前作を越えようとド派手にてんこ盛りするから興行的には成功もおおいんだよな
でも無理矢理作った続編よりも一作目の方がメッセージが重厚で骨がある >>202
すみません全部ぎゃくですたw
追バタリアン バットマンのニコルソンがジョーカーのヤツはシリーズ一作目ってことでいいのかな
まあ二作目のペンギン&キャットウーマンが期待外れだったってだけなんだが >>201
羊たちの沈黙に2なんてないだろ
映画のハンニバルのこと言ってるの? >>1
2作目がくずな映画を教えてやんよ
BTTF
バックトゥザフューチャー2だ あれは糞
3>>>>>>>>1>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>2 ワイスピの新作Prime期間終わる前に駆け込みで見たがもうダメだな
後半の島からは何を見せられてるんだだったわ エイリアンの1作目は何度観てもよく出来てるよな
血液が酸という設定が面倒なのか全然いかされなくなってしまった ジョン・ウィックなんかも1が衝撃的過ぎて続編で苦しんでるイメージあるね アンブレア社wwwwwww (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:36 ID:WjTVSRa0d(2/4) AAS
/製薬会社】米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ©2ch.net (12レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 孤高の旅人 ★ 転載ダメ©2ch.net [sageteoff] 2016/04/06(水)14:59 ID:CAP_USER(1) AAS
米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ
2016/4/6 13:35
外部リンク:www.nikkei.com
【ニューヨーク=高橋里奈】米製薬大手ファイザーはアイルランドの同業アラガンとの合併を
取りやめる方針を固めた。米政府が4日、海外企業とのM&A(合併・買収)による節税策への
省10
27: wwそりゃそうだアンブレア社と糞ゲイツが銭の為にばら蒔いたからなwww (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:37 ID:WjTVSRa0d(3/4) AAS
「悲報」
ファイザー、パナマ文書でタックスヘイブンしてたw
国際/製薬会社】米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ©2ch.net (12) [ニュース速報+]
2:ファイザーとアイルランド企業合併 「課税逃れ」 米で高まる批判 大統領選、法人減税焦点に [無断転載禁止]©2ch.net [917992287] (18) [ニュー速(嫌儲)]
28: (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:39 ID:WjTVSRa0d(4/4) AAS
ほユダヤワクチンの事となると
工作員がすぐ飛んでくるな^^
指令でも出てるのかな^^ ^^ アンブレア社wwwwwww (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:36 ID:WjTVSRa0d(2/4) AAS
/製薬会社】米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ©2ch.net (12レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 孤高の旅人 ★ 転載ダメ©2ch.net [sageteoff] 2016/04/06(水)14:59 ID:CAP_USER(1) AAS
米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ
2016/4/6 13:35
外部リンク:www.nikkei.com
【ニューヨーク=高橋里奈】米製薬大手ファイザーはアイルランドの同業アラガンとの合併を
取りやめる方針を固めた。米政府が4日、海外企業とのM&A(合併・買収)による節税策への
省10
27: wwそりゃそうだアンブレア社と糞ゲイツが銭の為にばら蒔いたからなwww (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:37 ID:WjTVSRa0d(3/4) AAS
「悲報」
ファイザー、パナマ文書でタックスヘイブンしてたw
国際/製薬会社】米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ©2ch.net (12) [ニュース速報+]
2:ファイザーとアイルランド企業合併 「課税逃れ」 米で高まる批判 大統領選、法人減税焦点に [無断転載禁止]©2ch.net [917992287] (18) [ニュー速(嫌儲)]
28: (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:39 ID:WjTVSRa0d(4/4) AAS
ほユダヤワクチンの事となると
工作員がすぐ飛んでくるな^^
指令でも出てるのかな^^ ^^ アンブレア社wwwwwww (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:36 ID:WjTVSRa0d(2/4) AAS
/製薬会社】米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ©2ch.net (12レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 孤高の旅人 ★ 転載ダメ©2ch.net [sageteoff] 2016/04/06(水)14:59 ID:CAP_USER(1) AAS
米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ
2016/4/6 13:35
外部リンク:www.nikkei.com
【ニューヨーク=高橋里奈】米製薬大手ファイザーはアイルランドの同業アラガンとの合併を
取りやめる方針を固めた。米政府が4日、海外企業とのM&A(合併・買収)による節税策への
省10
27: wwそりゃそうだアンブレア社と糞ゲイツが銭の為にばら蒔いたからなwww (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:37 ID:WjTVSRa0d(3/4) AAS
「悲報」
ファイザー、パナマ文書でタックスヘイブンしてたw
国際/製薬会社】米ファイザー、アラガンとの合併撤回へ©2ch.net (12) [ニュース速報+]
2:ファイザーとアイルランド企業合併 「課税逃れ」 米で高まる批判 大統領選、法人減税焦点に [無断転載禁止]©2ch.net [917992287] (18) [ニュー速(嫌儲)]
28: (スププ Sd1f-oqp3) 02/21(日)18:39 ID:WjTVSRa0d(4/4) AAS
ほユダヤワクチンの事となると
工作員がすぐ飛んでくるな^^
指令でも出てるのかな^^ ^^ >>1
1作目そこそこ
2作目サイテー
これで
3作目大傑作というのがたまにある この後BS12でゴールデンサメ劇場シャークネード2ってのやるんだけど
面白い? 最初から3部作予定で1作目しか作られなかった悲劇
禿げたガキのカンフーファンタジーにライオンに乗った娘と海の神様の息子にガッチャマン
他にもいろいろ有ったような >>94
エネミーラインも1作目が良いな
最近だとイコライザーは良かったな
2はつまらんかった パイレーツ・オブ・カリビアンとかハリー・ポッターも一作目がおもろい バーホーベンで言えばスターシップトゥルーパーズも1が面白かったね
あの人続編全然撮らないな トレマーズ
ジョーズ
あとホラー物は大概一作目が最高だろ 今実況行ってみたら頭おかしい (;`・ω・)
24 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2021/05/01(土) 18:50:31.28 ID:0SgyswR5
【ゴールデン・ウィークサメ映画特集】
今年のゴールデン・ウィークはBS12のゴールデン・サメ劇場でサメざんまい!
「シャークネード」シリーズ6作品を放送。
4/29(木)「シャークネード」
5/01(土)「シャークネード カテゴリー2」
5/02(日)「 シャークネード エクストリーム・ミッション」
5/04(火)「シャークネード ザ・フォース・アウェイクンズ」
5/05(水)「シャークネード 5 ワールド・タイフーン」
5/06(木)「シャークネード 6 ラスト・チェーンソー」 >>211
スピルバーグは基本続編には否定的らしいね
例外はジュラシックパークとインディージョーンズだけ >>232
ミーガン・フォローズでした。吊ってくる。 えっ、殆どが1作目だけであとは駄作が多いだろ
パイレーツオブカリビアンもそうだし、るろうに剣心とかも1作目だけ良かった 違う監督になると、それってもう続編なのか?って言いたくなるよな >>262
エイリアンターミネーターランボーインディージョーンズ
ワイルド・スピードボーンシリーズ
二作目のほうがいいのはいくらでもある ボーダーラインも一作目の出来が良くて
2作目は詰まんないとまでは言わないけど…う〜ん…て感じな みんな洋物ばかりだから
チャイニーズゴーストストーリー
霊幻道士 >>272
少女可愛かったけど、ロードムービー風のシーンは要らなかったよな
そもそもトラブルが自分達が撒いた種すぎるし
途中までisis関連かと思ったら話が小さくなるし >>274
イノセンス公開日に劇場見に行って、はー糞だなこれーって思ったけど
最近ふと思い出して見直したら普通に面白かったわ >>185
マーベル系は2作目の方が面白い
1作目はヒーロー誕生の物語で2作目からようやく話が動き出すからだと思うけど >>301
自分は2のほうが好きだけど
「1作目のほうが良い」て人も多いよね >>16
昔中学で首絞めごっこやってて一人失神させたわ >>112
2も面白いけどなぁ
ケインのデザインがロシアで本当に実験されてたサイボーグを参考にしてるとか >>309
ゾンビかな?ナイトオブザリビングデッドの二作目と位置付ければの話だが。 グレイヴエンカウンターズ
アルバトロス配給の中では良作 >>306
なかなか姿を見せないとこが逆に怖かった ジェイソン・ボーン三部作だと二作目のスプレマシーが1番好き >>258
ジュラシックパークはスピルバーグ外れた途端C級映画になったな ランボー
エネミーライン
ターミネーター
プレデター >>317
1作目はホラー
2作目はバイオレンスアクション
監督が違うから別のジャンルになっちゃってる グレムリン ゴーストバスターズ ダイハード
全部二作目がいいな
MIは一作目だな
移行全然隠密スパイじゃなくてドンパチアクションだもんな パイレーツオブカリビアン、一作目が神、二作目はヒドイ失敗作、三作目はまあまあ見れる エマニュエル婦人ディレクターズーカット
マトリックス 原作だとレッドドラゴンが先なんだよね
それから羊たちの沈黙に繋がる
でもまあバットマンビギンズみたいに後追いで0やって成功してる例もあるな 一作目の「羊たちの沈黙」もいいけど、2作目の「ハンニバル」も好き。 バックトゥーザ・フューチャーは一作目
インディジョーンズは2作目
スターウォーズは3作目(エピソード9)
異論なしやろ? >>348
2は確か
セックス・アンタ・ト・シテェ2
じゃなかったかw ベスト・キッド
山猫は眠らない
ボルサリーノ
猿の惑星
サスペリア
死霊のはらわた
悪魔の毒々モンスター
ロボコップ
レイダース
ゴーストバスターズ ゴッドファーザーは2だけが面白い
1はしつこいんだよいろいろと >>356
エイリアンも2が最高傑作だろ
そして3が糞 続編が作られる訳だから大体1作目が良いのは間違いない 2のが面白いってターミネーター2しか知らんわ
エイリアンは2のが好きって人は多いが個人的には1だし ランボー2
エイリアン2
ターミネーター2
キャメロンは天才(´・ω・`) 宇宙戦艦ヤマトは2だな。
1は連続アニメの総集編。まったり全話見ることをすすめる。ハイジ、ガンダムも >>384
あるあるw
映画に限らず2への期待が大きすぎるのかね タイトルに「Part II」が使用されたのはゴッドファーザーから アイアンマン
ガーディアンズオブギャラクシー
キングスマン >>400
プレデター2はビデオ借りてきてシュワが出てこなくてガッカリしたわ >>1
おまえ、インディペンデンスデイの前でもそれ言えんの? ランボーは若い頃観た感想や話題性では2だけれども今改めて観ると1だな むしろ2作目成功するにはエンターテイメントに振り切ること
これなんだよな
ランボー
エイリアン
ターミネーター
余計な物は必要ない エイリアンは2が好きな人多いけど自分は1がいいなあ、撮り方というか空気感が ジョーズは1作目が最強で回を重ねるごとにしょぼくなっていった
1>2>3>4 >>406
チャイナマネー入ってからのハリウッドはダメだな
これも無理やり中国活躍させてたし 散々名前上がってるけどロボコップだな
2はどうしても好きになれない 5ちゃんねるは2ちゃんねるの方が良かった
はい論破 >>407
ランボーの一作目は邦題こそランボーだが、
あれはFirst Bloodだからな。
主人公の設定が同じだけの別作品とみたほうが良さそう。
原作のランボーが射殺されずに生き延びても2以降のスーパー(ラッキー)兵士にはなれない。 >>4
ラッシュアワーとか酔拳とかワイルドスピード やはりエイリアンは2が志向だよな
無人の基地に乗り込む時のドキドキ感は最高
ラストも何人か生き残るのは爽やかだ >>415
1作目は「何回観ても鑑賞に耐えうる」と言う人が多いよね
自分はリプリーが女ランボーになる2作目が好きだけど バットマンも2にあたるダークナイトが1番面白かった 君の名ははそれなりに面白かったけど天気の子はクソすぎて無理だった さらばうちう戦艦ヤマトは名作
ヤマト2は駄作(´・ω・`) >>440
4作目も良いと思うんだけどな
完全版見たら人間のいい加減さが上手く描かれてた
どんなにテクノロジーが進歩しても扱うのが人間では滅茶苦茶になるって >>449
マイケルウィンコットが出てたでしょ
あの俳優好きなんだよなあ バットマンのダークナイトシリーズは123とも同一クオリティの稀有な例だと思う。
スターウォーズも金に飽かせて同一クオリティを追及してるんだろうけど
各回の評価が顕著に分かれる。
1作目の成功の余勢を駆って、高額の製作費で成功したのは、ランボー2
興行的には大成功。評価は1の方が上だけど。 20世紀の映画ばっかやな
オッサンばっかなのか近年の映画がツマンナイのか トップをねらえ! ですかね
あ 映画じゃないですかね (´・ω・`) 失礼しました >>460
後者
近年で言えば映画ではなく海外ドラマも含めたらいいんじゃないかな >>459
お前みたいな若い奴がどんどん最近の映画挙げればいいだけだぞ 男たちの挽歌は狼が最高傑作だからw
教会鳩二丁拳銃ジョンウーの全てがある >>446
「さらば・・・」は白色彗星とテレサが
出てくる「2」のことじゃないの? あとスターシップトゥルーパーズも1以外ないじゃん? SAW 真ん中で寝てる爺が犯人
SAW2 前回生き残ったアマンダが犯人
SAW3 刑事がSAWの弟子だったー!!(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!!
SAW4 忘れた たいてい1が一番おもろい
ターミネーターも1のほうが完成度高い
2がいいといってるやつは、ファーロングオタ
スター・ウォーズもエピ4が一番完成度高い 13金とかエルム街とかミッションインポッシブルみたいな
ある意味続くことこそに意味がある的なポジションある連作は評価難しいよね バック・トゥ・ザ・フューチャーも
スピードも
マトリックスも
全部1作目が一番いいわ >>119
3分でわかるhalfLifeとか外人がYouTubeで作っとるわな >>148
BTTFは満タン、もうちょい、満タンだな。
アメリカではBTTFの評価あんまり高くないのかな? 観光バスで観た「釣りバカ日誌2」
ブドウ狩りそっちのけで、一人でバスに残って観たな バック・トゥ・ザ・フューチャー
パイレーツ・オブ・カリビアン >>480 スターウォーズは、あれ、ミッドウェー海戦よの。 >>416
それ
しかも一番怖いシーンがサメの出てくるトコじゃないという……
老水夫の昔話はトラウマものの恐怖やった ジョーズに関してはセロファンのメガネをかけてみるようになってからはホラーでなくアトラクションだよね 摩天楼は薔薇色には続編ある?
あるなら知らんかったわ初耳 21世紀だと、インドを舞台にした「マリーゴールドホテルで会いましょう。」は
1は格調高いが、2は駄作。
リーアム・ニーソンは「96時間」以後の作品すべて、シリーズものと思って見ている。 >>493
15作目が至高、あと25作目のラストシーンが最高 プレデター2って過小評価されてるけど
かなり昔からプレデターは人類と接触してしかも頑張った人類にはお土産くれるぐらいに人間味あるってかんじでいいと思うんだけどなぁ ターミネーターは2が最高
異論があれば聞きたいがみんなそう思ってるか >>495
駆逐艦の話しだが米兵日本兵関係無く沈没させられたら皆溺死かサメに食われてるんやが
日本兵も米軍のトラップでワニに食われてんやで >>495
戦争時の話やからな
お前の朝鮮爺さんも半島から逃げる日本人婦女子にとんでもないことやってんで つーかマッドマックスは2以降全く別物になってるから
駄作とかいう次元の話ではない プレデターは1が名作すぎるよね
ほぼ透明(ほぼっていうのがミソ)
温度感知サーモグラフィ
仮面を取った時の異形感二段構え
隙がない >>522
1作目はサラの成長が見所
2作目は女戦士に変貌したサラがマシンガンぶっ放すのが最高
1作目は低予算で頑張った映画
2作目は制作費が潤沢だったから監督の能力が最大限に発揮できた >>519
シュワちゃんにボコられて最後笑いながら自爆を見た後だと銃くれるのはちょっと優しすぎねぇ?って思っちゃう ダイハード
アイアンマン
ビバリーヒルズコップ
トランスポーター マットデーモンのジェーソン・ボーンシリーズは質を落とすことなく
123とだんだんおもしろくなった。
個人的には「2」だろうな。ボーンに理解を示す女性上官に負うところが大きいが。 >>525
マッドマックスは2だよな
ドッグフードのうまそうな食べ方も、映画史上最高と云われてるしw >>478
1のラストは衝撃だった
2のラストもまあまあ
3以降クソ >>375
これやね
最初に2から見ちゃってクソつまらんなと思ってしばらく1見てなかったけど見たらクソおもろいやんけってなった ヴィム・ヴェンダースのベルリンはとても良かったが、ハリウッド版は糞だった
ニキータを焼き直したアサシンも酷かった >>48
オープンウォーター2は、たしか日本の配給会社が2にしただけで別映画だった気が。 >>522
2はガンズアンドローゼスの歌が良かった マッドマックスやキャノンボールは一作目が一番おもしろいでしょに ラッシュアワーは?
2はそこまで面白くなかった記憶 >>551
そんなやつおらんわ
1のツェネッガーが圧倒的すぎ ピラニア
キャノンボール
ミスターBoo
ザ・カンニング
ニューヨーク1997
ウィラード
ホーム・アローン
ラ・ブーム
グレムリン マッドマックスは2がなきゃ
北斗の拳も生まれてないからな
連載前の読み切りだと舞台は現代だし 「キャットピープル」のオリジナル版は、続編の「キャットピープルの呪い」の方があまり知られていないが名作 >>555
ラッシュアワー3はクリス・タッカー激太り
1のブスガキと同役なのに美人になりすぎ 宇宙戦艦ヤマトは初っ端だけだったな
さらばから後はひどすぎ
999もダラダラ作りすぎ
エウレカとかも 1と2がどっちも甲乙付け難い場合、大抵は思いっきりガラッと雰囲気が変わってるので判断に困る 燃えよデブゴン
何故か続編の製作年度の方が古かったりするw >>534
シュワルツェネッガーのアクション映画という前宣伝だったから映画館で見たときはたまげた。 フレンチ・コネクション
トレマーズ
ファンタズム
ハングオーバー
ダイハード
コクーン >>514
キックアスは2もあったはず。
とにかく1は最高。 >>415
SFホラー好き→1が好き
SFアクション好き→2が好き
ターミネータも同じ法則 >>107
二作目があるの、今知った。
キングスマン2はイマイチ。三作目に期待している。 ゴッドファーザー
スターウォーズ
リーサル・ウェポン
は2作目のほうが良く出来てる >>576
自分は物心ついたころにはもうDVDでしかみられなかったけどそれでもすごかったね
敵側のプリミティブと近未来の折衷的なデザインといい
武器の圧倒的な破壊力といい
シュワちゃんじゃなきゃ勝てなかったんじゃないかと思うぐらいすごかった 漫豪の久米田康治大先生は2作目は駄作って言ってたぞ 狼よさらば。2はお手伝いさんと娘(レイプ2回目
)のレイプシーンがやたら長いクソ映画に。レイプ犯にローレンス・フィッシュバーンがいるが。 マトリックスは当時2がもてはやされた
1が絶対面白いと言っては異端扱いされたもんだ
3は当時から1,2観たなら3はケリつけるために観とけって扱いだった >>583
T2は最先端のCG技術で世間を驚かせようって作品でもあるから
当時のインパクトはCG映像が飽和した今見ても追体験することが不可能という部分がある スピード
スピード2は、金をかけて大作にしたのに、
全然ハラハラしない、超駄作 >>606
スターウォーズの特撮やブレードランナーの世界観もな
後続に大きな影響を与えた作品の場合、
大抵その縮小再生産を観てしまっているから分からんのだ スレの流れを見ると、スタローンって、自分の企画なのに、二作目は手を抜くヘタレ野郎だな >>612
ロッキーは2で勝って3はほとんど飛ばして再戦するラストが最高だろ
初代はぶっさエイドリアンとのなれそめとか見せられてキツいだけだわ バックトゥザフューチャー
マトリックス
ロボコップ
ターミネーター >>56
これ
3まで見てどれも原作通りなんだけどどうしてここまで差が出てしまったか >>141
クラークは脚本の共同執筆者であり原作者じゃないし小説版はあくまで映画と並行して書かれたノベライズだし映画に不満を言ったことなんてないぞ エイリアンは人によって分かれるね
昔は2が好きだったが今は一作目 バック・トゥ・ザ・フューチャー
ファミリータイズも観てた エイリアンは脱出艇までついてきたエイリアンさんをバーニャーで焼き殺すのって1だっけ? フレンチ・コネクション
>>216
トマス・ハリスのシリーズだろ
2とついているのが続編か? >>618
2もそれなりに面白いんだけど、
路線は同じだから新味に欠けたし、
知性が薄れて大味になっちゃったからな
やっぱりキャメロンって天才だわ >>613
ロッキーはジャンル的にはラブストーリーだからな
2以降はスタローンというジャンルになったが サスペリア2は本当はサスペリアの続編じゃなく、真のサスペリア2はインフェルノな。俺は1よりこっちの方が好きだった >>82
2001年は駄作。
画期的な特撮の無駄遣い。
「どーだ。コレの意味が分かるか?」ってのは仲間内でだけやってく下さい。 アイアンマンはガチだな
何ならアベンジャーズシリーズの中でも初代アイアンマンが一番面白い やる気おきない時はロッキー1を観る2以降もいいけどやっぱり1が最高 スターウォーズは5が一番好き帝国の逆襲
公開当時は2作目 ジョンウィックは脇役の親子が良かったな
だけど殺しちゃったから2では出れないのがなあ。
アウトレイジも桔平残ってればなあ。 >>417
トム・クルーズの宇宙戦争じゃ、最初に宇宙人のトライポッド倒したの大阪ってことになってたのにな ゴッドファーザーはパート2が好き
若きドン・コルレオーネのデ・ニーロ大活躍 >>647
2001年見た後で2010年なんて見る気にもならない。 マッド・マックス
ランボー
これらは2作目以降は毛色の違う映画になったね。 >>642
ベーダー「俺はお前の父さんだ」
ルーク「のおおおおおお!」
ハンソロ「帝国に掴まり氷漬け」
こんなにも盛りだくさんのクリフハンガーもないよな ターミネータ2もエイリアン3もつまんね
どこが面白いんだあんなポリコレ映画 シリーズものは意外ときちんとみてない
トップガンはケリー・マクギリスに似てるとあの頃いわれてたの思い出した
しかし、どう考えても似てない、濃い顔なだけ。なぜあんなに似ているといわれたのか、いまだに謎だ ワイルドスピード
続編が出るたびにクルマが空飛んだり人気も凄いけど
俺は街の貧乏カーショップがボロい日本車の中古をいじってイキってる1作目が一番好き たしかにジェームスキャメロンはすごいと思うでも
ジェームスキャメロンが関わると主人公の女がボンバージャケット着てサングラスかけて男どもを罵倒する映画になっちゃうんだよなぁ…
どんだけ自分の性癖を映画のフィルムに焼き付けたいんだよ… >>163
どう考えても2じゃない。
1単体か、3部作まとめてでしょ ここまで「ジョーズ」無しとは
お前らも大した事ないな 釣りスレだと思うけどマジレスするとダイハードかな。
閉ざされたビルの中で情報を集めつつ敵の数を減らしながら
無線で挑発もして最後には逆転してしまうという最高のストーリーだった。
2も面白かったけど移動できるのが空港内だから1ほどの緊張感はなかったかな。 >>590
狼よさらばの1作目だって強盗役にジェフ・ゴールドブラム >>7
これな
ってか2と3は何回観ても付いていけないwww >>208
イノさんは本当に幸せだったのか?って議論してるシーンは凄く印象に残ってる。 >>157
良さで言えばどっちも1が良い。
2は楽しい。 パシフィックリム
1作目が至高 2作目は駄作
なぜ博士を敵役にした 13日の金曜日は1はジェイソンは最後の最後にしかでてこなかったんだったか
あのホッケーマスクで大活躍するのは2からだったか ダーティーハリー
ランボー
インディペンデンスデー >>120
オーシャンズイレブンはブラピ版がリメイクだぞ? >>151
これ
一作目はカタルシスが少なからずあったのに
二作目は嫌悪感しかなかった >>4
ターミネーターは1のみだろw
2は本当にくだらない漫画みたいになってしまった >>663
かと思いきやタイタニックなんて作っちゃうのがあいつの凄いところ(´・ω・`) >>693
ジョンウィックはラスボスのヴィゴの魅力も大きいと思う。亡くなったんだよな… >>689
トラウマ映画ww
んー…マトリックス? >>183
1.レイプ未遂映画
2.母性本能対決映画 >>1
スターウォーズ
ロッキー
エイリアン
バックトゥーザフューチャー
ブレードランナー
エクソシスト ゴッドファーザー
バトル・ロワイアル
ミッションインポッシブル >>186
もうトムクルーズも60近いので、最初のとは違う作品になってるだろうな、マーティンスコセッシ監督じゃないのもあるだろうし >>702
戦艦だろ
時点で暴走特急
それ以外はどうでも良いシリーズ 1作目が最高傑作だったのはるろ剣の実写版もそうだとおもう
ウルトラマン牙突で2ランクほど過小評価されてるけどLastより面白かったし
京都編は2本とも駄作だった ゴールドブラムといえばザ・フライだよね
あれも1は超名作だったな >>452
多分年齢によるんじゃない?40代の人は1の方が面白いって言うし30代は2の方が面白いって言うしリアルタイムをどっち見たかだと思う ブレードランナー2049か
1に勝るとは言わんがおれはわりとお気に入りなんだけどなー
5chでは評価低いね kick assだろ。幼女が2で普通の子供になってた。 マトリックス バタフライエフェクト
バタフライエフェクトは1以外が酷い >>120
スターシップ・トゥルーパーズ3は悪くなかった
2はただのエイリアンだ アルマゲドンがあったわ
原題では続き物じゃないけど ブレードランナー新作嫌いじゃないよ
序盤に砂漠的な街のレプリカント狩りに行くシーンとか印象的
だから砂の惑星デューンのリメイクやるって聞いた時もわりとピンときた >>613
発達障害は病院いけ
治らないけどましになるってさ >>1
逆だろw
2作目がつまらないジンクスをぶち壊したのがエイリアンだけど、、 >>738
アカデミー賞が陰キャの集まりに見えるのかお前は >>1
マトリックス
バタフライ・エフェクト
トレイン・スポッティング
etc
むしろ1が傑作だった場合は大抵続編はカス!! >>731
なんでやプレイボーイのパーティ最高やろ >>682
1の生き残りの女性が2の冒頭で誰にコロされたのか判らなかったが、最近裏話を読んでやっと意味が判った。 >>706
つーか、本当に話が繋がっている(ライバックシリーズ)のはその2作だけなんじゃなかったっけ? エイリアンは1作目のほうが好きだが
世間的には2作目がメジャーなんでそ 逆にエクスペンダブルズは全シリーズ面白いとかなかなかないよな >>28
二作目って中途半端で三作目ありきの終わりかたでは? だいたいシリーズモノは最初が一番面白いよな・・・w >>704
あれ調子に乗って近年になって更に続編をテレビシリーズでやって無かったか? >>456
コレ
ガンアクションは派手ならいいってもんじゃ無い あらゆるものがたいてい一作目がいちばんだろ
例、ジョーズ 星の王子さまニューヨークへ行く
は2を見てないけど1のがおもろいやろな キャスティングが変更になったり
役者が歳とったりで別モノだもんなw T2を傑作扱いする風潮に異を唱えたい
シュワがスターになったからって善悪を超越した殺人マシーンに感情持たせて台無し 猿の惑星なんかは案外続編がいけるんだよ
おれは猿の惑星征服とかが好きだね
成人したシーザーがついに革命を起こすわけだ だいたい1と2までは面白くて
3あたりから駄目になるな大概
3が面白いって何かあるか? 傑作の2も1がなかったら存在しなかった
1は1でリスペクトすべし ターミネーターとかエイリアンの2作目は今見るとショボイ >>769
裸の銃は2作目じゃないかな?1は野球の辺りがだれるイメージ。 >>726
うわ、感性の違いに耐えられないコミュ障が相手を発達障害しとるwwww ジョーズ
レイダース
ロッキー
ゴーストバスターズ
BTTF
マトリックス >>777
それ言うやつ多いけど
2以降のほうが動きがあってホラー映画としてはおもろいだろ ジュラシックパークは1が最強なのは慣れがあるからだな >>32
あれは冒頭の深作欣二監督が撮った部分だけ >>738
陰キャ陽キャってどのグループにも属せず机に突っ伏してた奴が使う言葉だよね 1作目がヒットしたからって2作目作ったらだいたいコケてるだろw >>1
ディズニー映画は大体1作目が神なイメージ
アナと雪の女王、カーズ、トイ・ストーリー マトリックスも一作目のwktk感すごかったけど二作目の中弛み感 レイダース/失われたアークとインディージョーンズ/魔球の伝説は意見が分かれるかな。 ベストキッド一作目はいじめられっ子がスカッとする映画
ベストキッド2は日本人が見るとトンデモ映画
ヒラリー・スワンクが出た4は案外面白い ゴーストバスターズは1作目だろ
2作目はあんまりだった ワンチャイことワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ
ジェットリーのギャラが高騰してから出なくなっても別俳優使って結構しつこく続編を作っていたのはあまり知られていない
スタントマン上がりのヤン・シンシンを雑に扱っていないで、次期ウォン・フェイフォン役に抜擢しとけばもう少し延命出来ていただろうと思うのにね >>33
あるでw
プライベートライアンごっこしたかったんだろうなあってのが見え見え
クライマックスでの竹内力(戦場でラガーマンスタイルで登場)の伝説の「トラーーーーーーイ!」が一番の見どころだ >>186
いいんだよアレは別に越えなくても
トムクルーズが戦闘機バックにバイクで走りゃそれでいいんだ ブレイド
2>>1>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3
シャークネードは順位付けにくいw 酔拳は初代のキレッキレの若き日のジェットリー版と円熟した名演のジャッキーチェン版どっちもどっちで良いよね >>824
予告編を観たら相変わらず俺が俺がで失笑した
アンタ前作のバイパー中佐だろうがと >>47
デスペラードはマリアッチ3部作の2作目だぞ まあ色々あるが
すでに上げてる人がいるように
SAWソウとCUBEキューブが
双璧だと思うけどな >>786
ダーティーハリーは2で完成された気がする ほとんどの場合1が最高傑作
だが3もある場合はその限りではない
ただし4以降もある場合はナンバリングが増えるほど注意が必要である
特に監督が変更されている場合は注意が必要
1が最高傑作の作品
スターウォーズ、エイリアン、羊たちの沈黙、スクリーム、シャイニング、ザ・フライ
2か3が最高傑作の作品
ターミネーター、マトリックス、ダークナイト、
シリーズ通して傑作の作品
BTTF、MIB(ただし4は除く)、ゴッドファーザー(3は再編終版)
マトリックスに関しては異論が多すぎそうだが、明らかに2が最高傑作である どう考えても1が良いだろ
1が面白いから続編が作られるのであって、その続編が作られるほどの名作を超えるのは至難の業 マトリックス
アナ雪
テッド
マレフィセント
シュガーラッシュ
スタンドバイミードラえもん
ここらは完全に1以外ゴミ作品 ジュラシックパーク
バックトゥザフゥーチャー
バタフライエフェクト
スピード
CUBE
オーシャンズ11 ランボーは内容的には1だけど
怒りの脱出のファーマットは80年代後半以降の
チャック・ノリス、スティーブン・セガールに
多大なる影響を与えた功績はデカい >>809
子供が観るから全部観てるけどアナ雪とカーズは同意
トイ・ストーリーはどれも好き >>848
よくよく調べたら
地獄のヒーローの方が先だったな 3作目が最高傑作の映画ってスレタイの方が面白かったな 普通は一作目当たると二作目が駄作
そんで舵を取り直して三作目で人気復活のパターン ダイ・ハード
だいたい1作目が最高傑作なのに何言ってんだってスレタイだな
1作目が良かったから続編が作られるし1作目の時点では続編作ること考えてなくてほとんど綺麗に完結してる
ところで今関テレでダイ・ハード3の野沢那智バージョンやっててそれは録画できたんだが先週も2やってたのかよ… 気づけなかったことめちゃくちゃ後悔 ゴッドファーザー2は長過ぎて途中で寝てしまった
1もイマイチ ゴッドファーザーは2が最高
マッドマックスは3で落ちたが4で特大ホームラン
監督が変わると落ちるね
ブレードランナーも酷かった エクソシストは1はもちろんホラー映画の白眉といわれるが
2は2で案外おもしろい
ようわからんおもしろさがある
キワモノ的といおうか >>862
BTTFの1が最高傑作は間違いないけど
2のラストで郵便屋が手紙を届けに来るシーンが一番しびれた >>16
2も捨てがたい
バタフライエフェクト
ネバーエンディングストーリー
ファイナルディスティネーション
ソウ
特殊条件系のシリーズ物は1を超えられないパターン多いね 羊たちの沈黙というかレクターシリーズは一番最初の奴だな
ラスボス悪人キャラはシリーズすすむと絶対一度ぐらい別の悪人から主人公助けたり感情移入できる過去がありましてん
この人も苦労してますねんって流れになるよなぁ…
悪人が悪人のままちゃんと死なせてあげるのはすくないのかなぁ >>417
中国とか地球裏切って宇宙人に取り入ろうとして真っ先に滅ぼされるのがお似合いだよな 男たちの挽歌は2が良かったな
ラストの殴り込みは日本人のメンタルにも合う
https://youtu.be/DjjchvjM8Ys ニューヨーク1997はエスケープフロムLAに勝ってると思うが (´・ω・`)元日雇い土方で令和でもナマポの俺ですが
ハイランダー >>874
遊星のカーペンター版はリメイク的なモノだし二作目といってもいいのでは?
「より」と「から」の違いあるけど ロボコップ2が好きなんだけど誰にも理解してもらえない(*・ε・*) ぶー >>613
いかにも不器用そうな男の話なんて高倉健みたいで日本では受ける話だろ。 >>4
ボーンシリーズも2がピークな気がする
1作目で地ならしが済んでる分だけ2作目は制限時間内でできる事が多いんだろな
3作目になると肉付けできる箇所が限られる ランボーの長ゼリフなんて昭和世代のお父さんお祖父さんが兵隊に行ってた人達には身につまされるだろ。 >>371
イラネ
無印のラストでその後は示唆されてるのだから
無印こそ至高 >>880
好きだよ
凶悪なロボ2号や、最後のドンパチとか最高に好き
あとテーマ曲もかっこいい >>868
確かに羊たち、が一番いい
あれ系は2作目以降は客も慣れるし
1作目のインパクトを越えようとすると過剰演出で安っぽくなり兼ねないから難しいんだろうな >>868
羊たちの沈黙は原作2作目から映画化って特殊パターンだな ぼくらの七日間戦争
2作目の方が配給収入倍増してるが2作目があることを知らない人がほとんど >>706
ライバックは戦艦と暴走特急だけだな。
俺としてはグリマーマンとニコ、死の標的も好き。 ブレアウィッチの続編とか、アタックオブキラートマトの続編は酷かったな >>7
ほんとこれ
リローデッドとレボリューションを映画館で見たが、特にレボリューションは金返せレベルだった マトリックスのしりすぼみっぷりはなかなかだったな
1はあの有名な銃弾避けるシーンや主人公死亡からの復活覚醒と分かり易かった
2も増殖したスミスとか面白かったけど、最後は大勢vs大勢でラストバトルも盛り上がらなかった
まぁ最後にマトリックスver,7起動して綺麗にまとまったとは思う >>664
1 2 3でどれか選べって言われたら2が圧勝すると思うぞ、結果も出てる ソウは1が凄すぎた
でも2と3も十分名作
3以後のただグロいだけのソウとは違ってどんでん返しがあった >>13
両方とも1が最高傑作、ただエイリアン2は映画としては面白かった。
ターミネーター2は当時最先端の映像技術を使ってたというだけの映画。 >>921
どういう結果が出ている?2が勝っているところなんて何もないが SAWだわな
でもあれはラストまでみれば全体通して良い 最近の映画は続編ありきで2作目3作目にピークが来るように設計されてるから1作目が最高傑作それ以外は認めんとかジジイの感覚だぞ スターウォーズはまだまだ新作つくるつもりなんだろうか ザ・フライ
2の二世誕生は一気に駄作になった
あの時代は金掛けてたし、初代1作目も
ヒットする傾向にあったし、日本公開も早かった
本家でパート2をすぐ制作したけど、ザフライに関しては
パート2をやるべきじゃなかった。1で完成された作品で
最後も綺麗に終わってたんだから >>3
ゲームのヒットにあやかってかなり急いで作ったのに、1作目だけ珠玉のデキなんだよな。 >>938
ザフライ2は悪役がかわいそうすぎた
息子の主人公がちゃんとした人間に戻れて悪役の研究所の所長がグロテスクな怪物のまま飼育されるとか
勧善懲悪とかそんな生易しいもんじゃない
もうちょっと慈悲はないんだろうか 大抵の場合、どの映画もシリーズ化なんて想定してないから一作目は尖ってるんだよ
一作目が売れて予算も増えて色んな人間が口出しするようなると丸くなってつまらなくなるパターンは映画以外にも言える事だ エイリアン2は1とは全く違うアプローチで作って面白かったね
出もアレってホラーじゃないよなw 1作目が好評で焼きなおしただけの続編は大体つまらないからな >>35
おまえは作品名すら何も上げないから糞の役にも立たない >>923
予備知識何も無しで見たから衝撃が凄かった
1以降はグロにシフトチェンジしたけどそれはそれで好き >>1
1作目で話題になって2作目で声のでかいニワカが乗っかって3作目で飽きたにわかが叩きまくるのがよくある構図 大抵1作目作ってる時点でシリーズ化できるなんて思って作ってないから1作目にアイデアつぎ込んでる
シリーズ化するくらいの作品は1作目の完成度がいいからだし2作目以降は1作目の焼きましやバリエーションでしかないことが多い(敵を増やしたり場所を変えたり規模を大きくするなど)
勿論2作目以降が最高傑作も多いけど、大抵は1作目が最高傑作なことのほうが多い >>4
ランボー
ロッキー
エクスペンダブルズ
大脱出 T1好きがいるのはいいんだけどT2は駄作扱いするのがたまにいるのが解せぬ ランボーなんて1作目が1番名作なのに何言ってんの 戦地から帰って戦友は死んでゴミみたいに扱われてまだ戦場にいるっていう男の悲哀 マッドマックスは2が最高傑作かな
方向性が大分変ったけど トイストーリーは3もチームワーク、アイデンティティ、おもちゃの宿命描いてて名作だが1が強すぎるか ダイ・ハードは 1→100点 2→80点 3→60点 4→40点 ラストデイ→15点 >>955
導入部のカーチェイスとか最高だよなあれは ジェラシックパーク
スター・ウォーズ
ソウ
スピード
リーサルウェポン
こんなところ 沈黙の戦艦
面白いよって言われてみたら
本当に面白かった プレゼターもターミネーターもエイリアンも1が最高だろ 新劇場版エヴァンゲリオン
序◎
破◯
Q論外
シン△ >>963
そだなあ 1は衝撃的だけど2・3からだと飽きるね イカれた研究者とか良いシチュエーションだけど取ってつけた感は否めないのかなあ 続編と言っても3部作とか長編を分割して作ったものと
1作目が当たったから続きをでっち上げたものとでは
評価の基準が違うよなあ
スターウォーズなんかはEP1〜3、EP4〜6これを区切りとして評価するべきだし
マトリックスやロードオブザリングあたりもシリーズ通して評価した方がいいだろう 1作完結で作られてるか最初から何作かが前提で作られてるか
マトリックスは1作目時点では前者だよ SWでやたらと2(ep5)推す人いるけど良くわからん
あれがあるから3に説得力増すとか1の疑問点を解消補完するとかでもないし
どうこう言う筋合いじゃないが多分に斜に構えてた視点披露したいだけなんじゃないかと スレタイの捉え方がおかしいからツッコミ入れたい人が集まってスレ伸びたな >>976
SW帝国の逆襲は映像的に見て77年公開の1作目とは比べ物にならなう嫌いにスケールアップしたんだよな
像のような巨大兵器が歩き回る雪の惑星に目が回るようなアステロイドベルト、雲の惑星
80年の公開当時はアトラクションを体験する感覚でみんな劇場に通ってた 鬼滅の刃もそうなると思う
2匹目のドジョウは通用しないだろな
たぶんその頃には飽きられてピークアウトしてるだろから社会現象は無理
って事で
2作目となると
宇宙戦艦ヤマトさらば愛の戦士達
これだろな
時代性もあるよな、自爆の特攻エンドとか
現代では無理だろし >>765
シリーズ通してつまらないのは無いと思うけど
1の衝撃と終末感はハンパないと思う >>856
ダイハードのブルースウィルスの吹き替えは野沢那智のちょっとイカれた感じが合ってる気がする >>863
あれリアタイで映画館で見た時意味がわからなかった >>958
観たことのない名前が幾つも挙がっているので調べたら
昔の映画ばかりでビックリした >>16
息子が主役の2以降はマジでつまらん
ドンパチ地味だし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 58分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。