PCゲームの不正、もうどうにもならないレベルに突入…オンライン対戦はPS5等のCS機にしか未来はない
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チーターはチーター部屋にぶち込んどけばいいんじゃないの? >>6
そういやそうだな
いや、PUBGや荒野行動とかでも聞いたことはあるけどさ、APEXほどではなかったような
フォートナイトとかはどうなんだろ? プレステ2でゲームが止まってる人に今のチートをわかりやすくたのむ スマホゲームもチート対策が難しいせいでAndroid非対応が増えてる 完全に信頼できる知り合いを集めてカスタムマッチするしかない なんていうか、ホンマなろう系主人公になりたい奴らがチーターやってんのか >>6
pubgがチート塗れ
フオトナに移動
フォトナがチート塗れ
apexに移動
apexがチート塗れ
荒野行動に移動←今ここ FPSやらないからイマイチ興味が無かったけど
PS5が主戦場になるとゲーミング部門でNVIDIAが儲からないから、スポンサーが減ってプロゲーマーもキツくなるだろ
チーターは今やってるゲームの寿命なんて気にしないんだろうけど FPSガイジなんかどうでもええわ
ポケモンやモンハンをずっとシリーズ追ってるようなガチの発達障害 チーターってなんのために不正するの?
正々堂々と戦わずに勝っても嬉しくないでしょ? >>30
最近は日本人もめちゃくちゃ多いってどこかで見た 世界は広いというか、外人(多分アジア系)ってくだらないことに熱心になるよな
CSはPCみたいに改造のままインしてられないからって、キーアイテムをくすねたまま逃げるだけのしょぼい荒らしみたいのが出てくる 不正しないと快適にプレイ出来ないようなゲームを作らなきゃいいじゃん >>31
認識が違うから
イリーガルだろうが手段を選ばずにあるもん使わないと損なのが中国人
楽しむためにやってるのになんで逆になんでチート使わないで殺され続けてるのか質問されるよ >>31
手段なんかどうでもよくて、相手出し抜くことに価値を置く輩がいる 対戦や競争するゲームしたくないし
仮にするとしてもアクションはやりたくない Minecraftで2b2tみたいなアナーキー鯖に行けばチートが前提になるから全員結局同じ土俵になって面白い
今すぐ2b2t.jpにjoin チートツールってファミコンの連射機みたいなのかと思ったらそういうソフトなのね むしろ今まで皆が平等な試合があると思ってる奴なんて居ないから大丈夫 ApexならCS機がコンバーター使って暴れてんだろ >>31
ドラゴンボールの天下一武道会に出てるZ戦士みたいな感じなんじゃないの?
初期のフォルガイでファンネルみたいな動きしてた連中がいて草 ネット対戦機能を廃止しよう
ゲーム機持ち合って対戦したまえ そこまでするってもうゲームはどうでも良くてパソコンいじるほうが趣味とかじゃないの 昔NDSのサッカーで相手チームがキーパー以外全員アンリだったりマリオカートで常時ターボの奴がいたのみてオンライン対戦はやらなくなった
これマジで企業利益に関わるから徹底的に法的措置を取るべきだとおもうけどな >>52
思うんだけどチート=中国人ってイメージは確かにあるけど
そしたら中国人はどれほどプログラミングの実力高いのって思う むしろ、世の中きれいごとじゃないし
現実オリンピックでさえチートやってんのに
なんでゲームでやったらいけないの、って >>58
一人一人が解析してどーのこーのじゃなくて誰かが開発したツール使ってるだけだよ まあチート使ってラクにゲームしたいって気持ちになる時はある >>42
おすすめのhackも書き残しておく(有料もあり)
impact
inertia client
kami blue
wurst+2
gamesense client
pyro client(有料)
future client(有料)
konas client(有料)
rusher hack(有料) >>57
難しいんだろうな
一国だけの問題じゃないし
相手を見つけても訴訟するまでいけない チートツール販売して飯の種になってるからあいつら絶対にやめないよ >>31
おそらくギルドやフレンド、友達にマウントする為
あるいはマウントされない為かな?
全く分からんな心境は
昔、プロアクションリプレイを使ったが虚無だったわ チートしたらHP9999999とか999999999zとかにできるってこと? 自分で升作って自分だけで動かしてるから広まんないし対策されないから平和 チートは個人で楽しむもので
オンゲではやっちゃアカンわな
けど現状取り締まるにしてもイタチごっこだろうな PC端末はただの表示装置にすればいいやん。
ゲーム処理は全て鯖側で行う。
パワー必要だけど。 RMTが問題になるケースと、ユーザー減って運営が成り立たなくなるケースがあるわな。 こういうのにAI使えりゃいいのにな
クライアントにアンチチート仕込むとかじゃなくて、鯖の情報みて戦績おかしいヤツ検出、
そっから挙動と操作を照らし合わせてチート判定とかAIがやってくれりゃ、チーターどうしようもなくなると思うんだが >>67
もっと言えば何されても体力減らなくしたり好きな所に瞬時に行けたり一撃で敵を倒したり何でも出来る 不正の精度を競うゲームということを君は勘違いしてないかね…?
私は魔法を使える君は使えるのかね…?フム話にならないな 今時はネットゲームだと思ってたのに
CS放送使ってゲームするのか 昔からそうでしょ
なんでプレステが無くならないのか考えたこと無いの? チーターは中国韓国ドイツイタリア人の順で多い気がする フェアな対戦はCSで
クラフトとか自由に遊べるゲームはPCで
身内なら好きにしろ こういうのやるのはズルしてでも勝ちたいんじゃないんだよ
ズルして勝ちたいんだよ
ズルして勝つことに意味があるからどうしようもない >>67
バトロワ系なら空に向けて銃撃てば誰かがベッドショット食らって死ぬ 中国人の国民性がそのまま国家にも反映されてるよな
ルール無視でやりたい放題 >>73
こういう形態のゲーム続けるならそれしかないような気も
FPSは嫌いじゃないが、しかしそんなに面白いか対戦? vmを作り出した時点で人類の対戦ゲームにおけるチート対策なんて無くなったんだよ
もっと言えばhdmiパススルーと画像解析とusbエミュレータで正規のプレイをしてる最強のチーターが誕生するぞ オンラインゲームなんて麻雀しかしないけど、
そういやネット麻雀のチートって見ないな
牌操作とかできてしまうんだろうか? PCゲームユーザーはMODと言う名の改造が当たり前の世界でやって来たんだから
今更オンラインゲームの改造も無くなる訳ないんだよな コンシューマーだろうが関係無い
カメラと機械学習でチートされたら意味ないしな >>31
リアルの世界もチーターだらけだろ、それと同じ事だ プロセスごとにメモリが暗号化される機能がCPUに
あればなんとかなるんじゃね。
デバッガでプロセスにアタッチしないとメモリ
読めなくなる。
共有メモリはプロセスグループごとに暗号鍵を
共有するとか。
んでも、チートは仕方ないかと。チート検出できるように
してバンしていくしかない(´・ω・`) CS機もコンバータとかのハードウェアチートはBANできないんだよなあ ゲームしないのにゲーミングPC買った
巨大なオブジェになってるんだが >>95
ほんまコレ
コンバーター使ったらそれこそちーと googleとかnvidiaがやってるクラウドゲーミングじゃないともう無理ね 明らかにおかしいデータはサーバー側で弾けよ
クライアント側で対処する時代は終わってんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています